--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 15:23

今回はお肉を少し焼いて、食感を変えてみました。
かなりレアに仕上げています。
タタキみたいな感じかな?

ラム250
にんじん
もやし
ピーマン
青梗菜
ほうれん草
PA212148.jpg

冷めるまで待とうね?。
PA212149.jpg

冷めるのが早くなりました。
扇風機がいりません。
PA212150.jpg

下に置いたときに、ちょっとにんじんさんがこぼれてしまいました。
それくらいなら食べてもいいよ?。
PA212151.jpg

おいしそうです。
器の縁についたのもちょっとだけ味見・・・
ところが!
PA212157.jpg

キラリも味見のつもりだったと思います。
縁をぺろぺろしているうちに、なんと中身をパクっとしてしまいました。
PA212158.jpg

お口がもぐもぐしていました。
絶対一口、二口食べてます。
PA212159.jpg

ほんと?に食べてないの!?
ママは見たよー!
カメラにも写ってるんだから!
PA212160.jpg

調子に乗って食べちゃダメだよ。
PA212161.jpg

食べる前の号令です。
「ぺったりんこ」の上級技です。
ここに?をつけて、トントンとその場所を叩くとそこにあごを乗せてぺったりんこをするのです。
PA212165.jpg

もう、号令の前に食べちゃだめだよ。
と念を押したのですが、食べたいモードで、そんな昔のことは忘れているようです(笑)
PA212167.jpg

「よし!」
勢いよく食べ始めました。
PA212168.jpg

今日もおいしそうに食べてくれました。
ごちそうさまでした。

| ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~☆美味しそう!!
こんな御馳走を前にしたらキラリちゃんも思わずパクっていっちゃいますよ~(^^)
きっといい匂いぷんぷんでしょうね~!!いいないいなぁ~☆

| ちゅらママ | URL | 2007.10.24 23:08 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
あまりにも堂々とした味見なので、こっちがびっくりしました~!
確かにとてもいい匂いでした♪
臭味がないので、調理もしやすかったです。

| キラリママ | URL | 2007.10.24 23:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


