--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.18 15:12

このお正月にキラリに色々買ってあげました。

その一つ、マット。
P1187987.jpg
チョコちゃんたちがお出かけしてるときに敷いていたものを見て、いいな?と思っていたんです。

裏はこのようになっていてリバーシブルで使えます。
サテン地?みたいになっているので、夏はこっちのほうが気持ちいいかな。
P1187990.jpg
かなりしっかりしたつくりです。
これ、6900円もするんですよ、これだけで。
でも、バーゲンで2000円でゲットしました♪


あと、光る首輪。
P1187992.jpg
この部分を押し、off 点灯 点滅の3パターンが使い分けられます。
赤の布地の中に透明のチューブが入っていてそれが光る仕組みになっています。
これが明るくてとてもいい感じです。

布地で覆われてるので、雨の日も大丈夫だそうです。
ずっと夜の散歩のためにこういうのを探していたんですが、3パターン使い分けられるのはなかなかなくて、とてもいいものをゲットできました。
電池は交換できるので、半永久的に使えます。

mont-bellのお店で3990円で購入。

三宮のmont-bellはワンコも入店できました。

そして、そのお店でもう一つ買ったもの。
P1187993.jpg

ライフジャケットです!
P1187997.jpg
左にはmont-bellのロゴが入っています。
このお店、試着させてくれました。
首輪の時もサイズを確かめてください、と箱から出していろいろ試させてくださいましたよ。

胸周りはこんな具合です。
P1187998.jpg
3つのポイントで装着できるようになってます。
試着の間、ぎくしゃくしているキラリ。
しっぽも股の間に入りっぱなしでした(笑)

でも、とっても似合う!
救助犬みたいよ?。
P1187999.jpg
カラーは2色ありました。

さて、この夏、これを着たまま泳ぐことができるのでしょうか??

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

首輪のピカピカいいですね~
ウチは夜遅くのお散歩なので、チョコちゃん闇夜だと見えません(笑)
危ないので人間が白い服を着るようにしてるのですが
これは、いいかも~i-194

ライフジャケット・・・・ラッピーも買いましたが着てくれません(泣)
その前に泳いでくれません(笑)

| ラッピーママ | URL | 2009.01.19 12:24 |

No title

☆ラッピーママさま☆
我が家も光る首輪がなかったときは、なるべく白っぽい服をキラリに着せて散歩していました。
実は、この首輪、楽天だと2400円くらいで購入できるそうです~。
なので、買うときは楽天をチェックしてみてください(笑)

そういえばラッピーくん、泳ぐの好きじゃなかったですね~。
宝の持ち腐れに・・・・やっちまったな~!(笑)

| キラリママ | URL | 2009.01.20 23:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


