--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.20 23:17

携帯に入っている画像を整理していたら、懐かしい写真が入っていました。

このたらいがあるってことは・・・・私が結婚する前の写真のようです。
それにしてもチコもミウも若?い!
Image024.jpg

みんなまだまだおちびちゃんの顔です♪
Image025.jpg

このたらいでは定員は2匹まで。
キラリはもともとこのたらいに入るのは好きではなかったので、ちょうどいいのでした。
Image026.jpg
キラリも若いでしょ?(笑)


こんな写真でこころを和ませているのですが、実は今日、ヤキモキしていました。
なんと、我が家の洗濯機の乾燥が壊れてしまい、修理をお願いしていたのですが、急遽むこうの都合で来られなくなってしまったのです。
しかも、明日の午前でお願いしたら、「明日の午前は予約が2件入ってるんですよね?」って。
おおーい!そっちの都合で来ない上、コチラの修理日が先でしょう?
電話してから5日も待ってるんですけどね。
これ以上は譲れませんよ。

ぱっと晴れない滋賀の天気。
乾燥機は大事なのです。

早く直ってくださいな。


はふ?、写真を見よ見よっと♪むふふ♪

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

たまに古い写真見てると心和みますよねえ。みんなまだ子供っぽくて次は何楽しいことしようかなあ・・・みたいな顔してますね。私もワンのアルバム見てみたくなっちゃった。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2009.01.21 10:13 |

No title

いたずらっこのお目目が可愛いですねv-238
自分の若い頃の写真はあまり見ないですが
ワンニャンの子供の頃の写真はいつもニヤニヤしながら
眺めています、和みますよね~

乾燥機、ウチも壊れるととっても大変になるので
イラッとする気持ち・・・・わかりますよv-222

| ラッピーママ | URL | 2009.01.21 10:29 |

No title

☆エルモ・アーニーママさま☆
このイタズラをたくさんしていた時期が懐かしいです。
毎日過ごしているのに、いつの間にこんなに大きくなったんだろうと感慨深いですよね♪
最近、現像していないからしなくっちゃ。
溜まりまくってる~(笑)


☆ラッピーママさま☆
確かに、私も自分の若かりしころのは見ていない・・・(笑)
今日、やっと直りました!
結局、修理の人は夕方に来たのですが。
修理の人はいい人だったので、昨日の対応のおじさんの言い方が良くなかったようです(笑)

| キラリママ | URL | 2009.01.21 21:08 |

No title

ほんと、みんな可愛い~~!!!
キラリちゃん、どうしてタライが嫌いなの?

今頃ママさんは洗濯ですか?(笑)

| メイママ | URL | 2009.01.22 00:17 | 編集 |

No title

☆メイママさま☆
なぜだか、湯船やタライには入りたがらないのです。
この間、リラックスして気持ちいいだろうと思い、シャンプーのときに抱き上げ湯船に入れようとしたら大暴れし、私の体は引っかき傷まみれに・・・(笑)
キラリの大きさに対してこれらのものは小さいのかもしれません。

そうそう、た~くさん洗濯しましたよ!
乾燥できるって素敵~(笑)

| キラリママ | URL | 2009.01.23 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


