--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 20:56

彼女は一体何をしてるでしょうか?

P1218000.jpg

P1218001.jpg

P1218003.jpg

P1218004.jpg

P1218007.jpg

P1218008.jpg

P1218013.jpg

P1218014.jpg

P1218016.jpg

P1218024.jpg

P1218020.jpg

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あはは・・・必死で袋と戦ってる姿が目に浮かびます。
それにその横目のお顔、そっくり!(爆)

そう、そう、キラリちゃんはリサイクルに貢献してるんだよね~♪

| メイママ | URL | 2009.01.22 00:21 | 編集 |

No title

きらりちゃん、フード袋のカスまで見逃せないよね~
綺麗にしてリサイクル犬の代表になるのだ~☆
ちなみにチョコちゃんも、リサイクル協力犬です(笑)

| ラッピーママ | URL | 2009.01.22 10:59 |

No title

お仕事ご苦労様

お手伝いもこれなら何時でもOKでしょう
飛んでるキラリちゃんv-411必死ね

毎日 雨で退屈してるよ
また 遊びたいね

| モコママ | URL | 2009.01.22 22:08 |

No title

すごい協力の仕方ね・・・家もやってますよ。アイスやヨーグルトの最後のなめなめ。地球環境に関してこの子達に見習うもの、あると思います。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2009.01.23 08:38 |

No title

☆メイママさま☆
横目の顔、ちょっと得意顔で、なんだかとっても可愛いですよね~!
食べ物に関してはとても貢献してると思います(笑)


☆ラッピーママさま☆
チョコちゃんも協力犬?(笑)
二人が組めば、CO2削減も夢じゃないのだ~!


☆モコママさま☆
みんなも楽しい協力で退屈もふっとびますように♪
明日、こちらは冷え込んで雪になるみたいです。
また雪遊びしたいですね。


☆エルモ・アーニーママさま☆
ママに協力していて~え~え~  一生懸命なめなめしていたのに~い~  それはやりすぎよと言われる~  あると思うのだ!byキラリ

| キラリママ | URL | 2009.01.23 23:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


