--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 21:05

昨日、モコママさんにお誘いいただき、クゥエンチちゃんたちも誘って雪遊びに行きました。
P1268055.jpg

着いて早速走るみんな。
P1268072.jpg

ジョイちゃん、とても可愛い女の子なんですが、言葉はこんな感じを受けちゃいました(笑)
P1268071.jpg

うちの子は、今回は走る気が起きなかったのか、見学を決め込んでいました(笑)
P1268061.jpg

しかし、おっちゃんがお休みで一緒に来ていたので、散策もできて一人遊びを堪能していたようです♪
P1268066.jpg

でも、ママはみんなと一緒に走る姿を撮影したいんだけどな?。
どの写真も一人遊びしている姿でした。
P1268067.jpg

おまけに、「ラブラドール」も放棄。
おっちゃんの投げたフリスビーを避ける始末・・・・(笑)
P1268085.jpg

正しい「ラブラドール」たちはなぜだかQ(クゥエンチ)ママに群がり、投げて?と催促していました。
取ってきてはQママの所に持っていくので、大変そうでした。
ごくろうさまでした(笑)
P1268087.jpg

みんなの楽しく遊んでいる様子をみて、ふとわが子を見ると、今度は木かじり。
彼女なりにとても忙しそうでした?。
P1268093.jpg

でも、そろそろ帰ろうか?というときになり、急にキラリのスイッチがON!
ジョイちゃんを誘って猛ダッシュしていました。
長い充電だったね(笑)


とても楽しい1日でした。
みなさん、こんなキラリですが、また遊んでくださいね?♪

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

昨日は有り難う御座いました
今日はお疲れで静かな時間過ごせたよ 寝る寝るワンコです

Qちゃんとモコ同じ歳でQちゃんが丸々1ヶ月違いでした
6月14日(Q)7月15日(モ)
我が歳も忘れワンも忘れて過ごしているんだわv-411
Qちゃんのおもちゃ フライングシングフリスビーでネット見てください~~

| モコママ | URL | 2009.01.27 21:57 |

No title

せっかくの雪遊びなのに、きらりちゃんは
木かじりがメインだったんだね(笑)
でも、最後にスイッチが入って良かった~

| ラッピーママ | URL | 2009.01.28 10:53 |

No title

☆モコママさま☆
フリスビーチェックしました~!
ありがとうございます。
Qちゃん、6/14?我が家は6/13なので歳は違うけど1日違いだ♪
先輩の機敏な動きを見て少しは見習って欲しいな~(笑)


☆ラッピーママさま☆
そうです、木かじりと見物がメインでした(笑)
本当に、最後走ってくれてよかった~。
ちょっとても走ってくれたら、連れてきてよかったって思えるんですよね(笑)

| キラリママ | URL | 2009.02.01 14:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


