--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 21:00

今日はお知らせで?す。(22時ごろアップしましたが、それ以降、一部訂正しました)


エルモちゃんの娘さんがデッサン画を勉強されていて、卒業までの間、絵の内職をされるそうです。

これはエルモちゃん(黄)とアーニーちゃん(黒)のデッサン画です。
200902021152000.jpg

キラリも書いていただいたことがあるんですよ。
P7282898-1.jpg

拡大図。大きくしすぎたかしら・・・(笑)
P7282898.jpg
まゆげのあげかたや口の開き方、そっくりに描写されています。

<大きさ、値段>
A4サイズで3000円。
サイズに希望があれば、相談可。
1枚に2頭以上は割り増し。

<日数>
日数は状況によりますが、A4サイズで1週間はかかるそうです。

<鉛筆の種類>
鉛筆画、色鉛筆画のどちらでもOK。
娘さんはまだプロではありませんので、ブログにアップしている絵の描き方を基本とさせていただきたいそうです。
動物画が基本ですが、そのほかご希望があれば相談可。

<写真写りの条件>
なるべく大きく写っているもので、少なくとも写真の50%前後は被写体で。
写真、写メール、どちらでもOK。

<支払い>
代金は絵が出来上がり到着してから、振込み、または郵送どちらでもOK。
(注)できあがりの絵に額縁はついていません


ご希望の方は、私にご連絡ください♪
私からエルモ・アーニーママさんに連絡をし、エルモ・アーニーママさんから依頼者さんに直接応対する形になります。
もちろん、エルモちゃんの連絡先がわかる方は直接どうぞ☆

記念に書いていただいてもいいですし、プレゼントなんかにもいいですよ?♪

| お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


