--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.07 22:27

布団を敷いていると、待ちきれず入ってきた人。
入るのはいいんだけど、そこは違いますよ。
P1238034.jpg

毛まみれにならないように、とタオルシーツを敷いたつもりですが?
とりあえず、そこはキラリゾーンなので、彼女がよければそれでいいんだけど・・・。
P1238036.jpg

キラリにとっては、シーツも毛布も一緒のようです(笑)

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毛だらけになっても、すでに毛だらけなので
関係ないのだ~
困るのはママだけなので、好きな場所に寝るのだ~(笑)
て感じ?(爆)

| ラッピーママ | URL | 2009.02.08 16:25 |

●ラッピーママさま●
まさにその通りなのだ~♪
毛だらけだけど、寒いので色んなところにもぐるのだ~(笑)
ママはよく掃除機と格闘してるのだ。
ママ、頑張って~、応援してるのだbyキラリ


| キラリママ | URL | 2009.02.11 13:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


