--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 23:53

今回はラム肉に鳥皮を少しプラスした居酒屋風メニューです。
鳥皮の唐揚に、ゴーヤチャンプルーとかぼちゃの煮付けです。
煮付けといっても、醤油や砂糖ナシのいわゆるかぼちゃを茹でたものです。
でも、気分は居酒屋風ごはんなのです♪
PA141697.jpg

鳥皮は初デビューのキラリ。
おおっと、大胆な味見はダメですよ?。
PA141699.jpg

奥ゆかしい態度(笑)で、味見を要求するキラリ。
仕方ないな?。
PA141700.jpg

ちょっとだけだよ。
PA141703.jpg

歯ごたえがたまらないみたいです。
嫌がる様子もなく、豪快な試食。
PA141704.jpg

もっと食べたいみたいです。
PA141705.jpg

じゃあ、号令しよっか。
PA141711.jpg

移動してもできるかな?
PA141712.jpg

もういっちょ号令。
PA141713.jpg

おりこうさん♪
PA141714.jpg

とてもよくできました。
「よし!」
PA141715.jpg

今日も美味しそうにたべてくれました。
ごちそうさまでした。

| ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもながら、美味しそう!
おっと、こちらのほうがよだれが…(う!ばっちい~ 笑)
いい子に待てて、今日もきらりちゃんお利口さんでした~☆

| フリッカママ | URL | 2007.10.25 07:22 |

v-352フリッカママさまv-352
、私達のごはんも同じメニューで作りました。
煮付けはもちろん味付けして♪
鳥皮を料理で初めて使ったのですが、ぱりぱりしてとてもおいしかたです。
いろんなメニューに挑戦するぞ~!

| キラリママ | URL | 2007.10.25 15:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


