--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.14 23:09

今日はバレンタイン。
キラリにささみジャーキーさんを作ってあげました。
そのささみを購入ついでに、いや、こっちがメインだな、これらのグッズを購入。
001.jpg

え?猫グッズだけど?

そうなんです。
我が家に新しい仲間が加わりました。

02.jpg

ジジというミックスの女の子。
おっちゃんが子猫を拾い、実家で育てていたのですが、事情により我が家で過ごすことになりました。
かれこれ、7?8歳になるそうです。
ジジという名前は魔女の宅急便から取ったそうです。
安易な・・・(笑)


とても緊張しているので、リラックスしてもらおうとまたたびの粉を購入。
おもちゃにつけてみました。
キラリも興味津々。
03.jpg

しかし、私達のことが嫌いなジジは、私のおもちゃ作戦が気に食わないらしく、「カー!」とうなって、ますます緊張してしまったようです。

・・・失敗。


04.jpg


ソファーの下から出てこないジジ。
ささ身ジャーキーをあげてみたのですが、手をつけません。
もちろん普段ふフードも水も手付かず・・・。


おっちゃんと相談して、ジジの個室を作ることに。
そこにトイレとジジのベッドとご飯と水をいれてしばらく様子をみてみます。


今日、おっちゃんはジジと寝るようです。
ゆっくりでいいから慣れてくれるといいなぁ。

| ジジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんとジジちゃん仲良くやっていけるといいですね~。^^

| メイママ | URL | 2009.02.17 13:14 | 編集 |

●メイママさま●
最初はキラリの姿を見ただけでシャー!とうなっていましたが、無害とわかってきたようで、見ただけではうなったりしなくなりました。
仲良くなれると嬉しいなぁ♪

| キラリママ | URL | 2009.02.20 23:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


