--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.15 21:07

少しリラックスしてきたのか、今朝はご飯を食べウンもシッシーもしたジジ。

気がつくと顔を出していました。
20092151.jpg

これは写真写真?と撮ると、音にびっくり。
私が見ているのに気付きました。

20092152.jpg


でも、大丈夫そうです。
20092153.jpg

少し部屋をうろうろし始めました。
20092154.jpg

間取りを調べていたのかな?

20092155.jpg


このあと、キラリとの距離も1mまでOKになりました。
でも、私とキラリが見ていると夕飯は全然食べません。

この進歩だと、1ヶ月もしたら見ていても食べそうだな?。

| ジジ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まぁ~♪新しい家族だ~~~
ご飯も食べてトイレも出来たら、もう安心ですね
一週間も経てば、慣れっこちゃんになりますよ~
きらりちゃんと遊べたら最高だね♪
ねぇ~ジジちゃん

| ラッピーママ | URL | 2009.02.16 11:45 |

可愛らしいにゃんこだわ。きらりちゃんとのなかむつまじいツーショット楽しみにしてます。家の近所にみーこちゃんっていうにゃんこがいてね、とても優しい穏やかな子で犬が大好きみたいで、最近はもう亡くなってしまったけど、老犬の後をついて散歩に行くのが日課だったの。今は近所に老犬がいなくなってしまったからおじいさんの後をついてゴミ捨てについていってるみたい。家の二匹とも仲良くてね、というかあの落ち着き払った態度に二匹も勝てない様子・・・お天気のいい日は門の前でみゃあんってないてまっててくれるんだ。また紹介するわね。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2009.02.16 15:20 |

留守してる間に家族増えて・・・びっくり

キラリちゃんジジと仲良くね

| モコママ | URL | 2009.02.17 10:06 |

●ラッピーママさま●
大分慣れてきたみたいですが、まだまだ見てるとごはんは食べません。
でも、私が指先を出すと今までカー!って怒っていたのがなくなりました。
今、おいしいもの作戦をしてるので、功を奏してきたか?(笑)


●エルモ・アーニーママさま●
実家のにゃんこは犬猫なので、寒いときはワンコによりそって温まっています(笑)
これくらい仲が良くなるといいのにな~。


●モコママさま●
キラリは猫が家の中にいるという状況は慣れているので、ジジが慣れてくれるのを待つのみです。
あと、私にも(笑)

| キラリママ | URL | 2009.02.20 23:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


