--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.01 19:50

ジジに慣れてもらおうと私もおっちゃんも努力をしていました。
その一方で、キラリがやきもちを妬かないようにとも努力をしていたのですが、彼女の器がいっぱいになってしまったようです。

お風呂からあがると、散歩バッグの近くで何かを食べていたキラリに遭遇。
おやつさんを取り出したの!?と思ったら、違いました。

P2278386.jpg

机の上に置いていた「おさつ どきっ!」を食べていました。

その他、たけのこの里やおっちゃんがバレンタインでもらったチョコチップクッキーやデンマーク土産のチョコの残骸が・・・・・。
P2278388.jpg

チョコを食べましたが、量的にはそんなに多くなかったので様子をみることに。
この日の夜はさんまを焼いて、骨をのぞいてごはんとしてあげたのに、さんまの骨や頭もなくなっていました。
私の身取りの苦労はどこへやら?。

P2278392.jpg

いつもだと私の雷が落ちるのですが、今回はいつものいたずらに感じなかったので、黙々と片付けをしました。
私がいるときのいたずらは初めてかも。

それぞれに愛情をそそいでいるつもりなんだけどなぁ。
難しい?。





| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チョコも今だに私がニャンズを可愛がっていると
ヤキモチをやきますよ~
「ふ~んふ~ん」と私を呼びます

きらりちゃんはヤケ食いに走るタイプなんだね(笑)
早く仲良しこよしになれるといいな~
そしたらお留守番も寂しくないよ

| ラッピーママ | URL | 2009.03.02 12:29 |

●ラッピーママさま●
キラリはやけ食いタイプだったみたいです(笑)
ラッピーママの絵のように頭に乗る・・・まではいかなくても、キラリにおなかでジジが丸まってくれるくらいになれば嬉しいです♪

| キラリママ | URL | 2009.03.02 21:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


