--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.02 23:01

今日は父母妹と5匹全員で温井ダムに行ってきました。
まずはダムにある喫茶店で腹ごしらえ。
P5029987.jpg

茂美路そばを注文。
山菜の天ぷらと温泉卵が入ってます。
太目のそばでしたが、ダシの味もよく美味しかったです。
P5029989.jpg

テラス席もあり、ワンコ同伴できます。
P5029993.jpg

エネルギーチャージしたら、散策へ。
P5020002.jpg

ちょっとした山道もありました。
P5020012.jpg

みんな張り切ってましたが、チコが一番張り切ってのぼりました。
P5020023.jpg

登ったところにこんなものが。
P5020028.jpg

キラリは高いところが平気です。
P5020036.jpg

みんなでのお出かけはとても楽しいようです。
P5020066.jpg

藤が綺麗でした。
P5020087.jpg

頑張ってお父さんが抱き上げたのに、何だか仏頂面のライラ(笑)
P5020110.jpg

今日も暑かったね?。
P5020129.jpg

ぐるっと一周したら、またエネルギーチャージをしに、おはぎとソフトクリームを買いに行ったとさ♪
P5020139.jpg

めでたし。

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんも元気そうで何より。実家も近くなり力強いですね。また楽しい事件等ブログで拝見できるの楽しみにしています。

| エルモ&アーニーママ | URL | 2009.05.04 18:51 |

みんな元気そうで良かったです~

なんだかどんどん遠くに行ってしまって寂しいけれど
ブログで会えるから良かった~♪

| ラッピーママ | URL | 2009.05.04 21:10 |

●エルモ&アーニーママさま●
あれから事件が立て続けに3件発生!
ジジのフード→キラリのフード→キラスク
彼女は少し太りたいのかもしれません。


●ラッピーママさま●
こちらは元気です。
暑くなってきたのでキラリがうなだれてますけど(笑)
ジジも故郷に帰り絶好調です。
庭周りに余念がありません。

| キラリママ | URL | 2009.05.06 13:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


