--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.06 12:54

昨日、ミウが我が家にお泊りしたいと言ったので、泊まりました。
おかげで朝の散歩は賑やかになりました。
P5060461.jpg

少し歩くと川土手があり、そこがとてもいい散歩コースです。
P5060463.jpg

キラリはミウたちがいると散歩を張り切ります。
P5060465.jpg

同じ所をくんくん。
P5060476.jpg

朝から快調です。
P5060482.jpg

ミウは散歩に出た1m先の電柱で出ました(笑)
P5060490.jpg
すぐにゴミ箱に捨てられたので、重たい荷物は1つだけになったから助かったよ♪

川におりられるようになってますが、綺麗ではないので泳げません。
P5060494.jpg

一生懸命チェック。
P5060508.jpg

二人とも楽しそうです。
P5060516.jpg

でも、今日は暑かったね?。
だんだん、キラリがとぼとぼ隊になってきました。
P5060531.jpg

じゃあ、体を冷やそうかね。
P5060532.jpg

スーパーに立ち寄り、キュウリを購入。
P5060534.jpg

一体、ミウはどこできゅうりを食べたの?
P5060542.jpg
チコにバレちゃうね?(笑)

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん、故郷に、帰ってよかったね。いつでも兄弟に会えるし。なんだか散歩の土手は金八先生にでてくる土手みたいね。さんぽが楽しそう。

| エルモ&アーニーママ | URL | 2009.05.09 08:39 |

キラリちゃん、楽しそうですね~♪
ミウちゃんとキラリちゃん、そして我が家のワンズと見比べてますが、やっぱり似てますね~!
キラリちゃんの目、横顔そっくりです。^^v

| メイママ、 | URL | 2009.05.19 23:27 |

●エルモ・アーニーママさま●
すっかりお返事がおそくなってしまってごめんなさい。
この土手は綺麗に整備されていて散歩しやすいコースなんです。
毎朝、出勤前にキラリをミウチコのもとへ送り届けてから仕事へ行っているので、毎日楽しそうです♪


●メイママさま●
お返事おそくなりました!
3匹の中だと、キラリが一番メイジーちゃんたちに似てるかな?
今、私のそばでサンドイッチのおすそ分けをもらおうと粘っているキラリ。
きっとこの表情もそっくりなんだろうな~☆

| キラリママ | URL | 2009.05.30 10:34 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.01 00:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


