--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.25 13:22

みなさん、お久しぶりなのだ。
私達はとても元気にしているのだ。
今日は6月の日記をつけてね、ってママに言われたからつけるのだ。


6がつ14にち はれ
13にちがわたしたちのたんじょうびだったので、おねえねがケーキを焼いてくれたのだ
P6140553.jpg

わたしももう6さい。立派な「おばちゃん」になるのだ!
P6140562.jpg

とってもステキなケーキが作られていたのだ。
P6140565.jpg

わたしたちが主役なのに、シンディーおばちゃんもライラ母さんもケーキをねらってたのだ。
P6140572.jpg
 
ごちそうも食べて、満足な一日だったのだ。



6がつ28にち くもりときどきはれ

きょうはパパとママと世羅のゆり公園に来たのだ。
ママが、写真を待たせるから大あくびしたところを撮られちゃったのだ。
P6280581.jpg

もう枯れてたのもあるけど、まだまだ綺麗にさいてるのもあったのだ。
P6280593.jpg

パパと記念撮影。
・・・・この格好って・・・もうちょっとお姫様抱っこみたいにしてほしかったのだ。。。。
P6280617.jpg

たくさんのゆりのむこうにビニールハウスがあったのだ。
そこにはこんなものが。
P6280659.jpg

大きくなったらこんな風になるんだって。
P6280676.jpg

この日は晴れるととても暑くって、ぶどうのしたで休憩したよ。
P6280664.jpg

ぶどうちゃん、楽しみだな?♪

| お出かけ・お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


