--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.25 16:33

キラリのご飯を手作りにするにあたって、お肉をいろいろ探していたら、ステキな鶏肉に出会いました。
それから、鶏肉は専らそこで頼んでいます。
昨日、そこで頼んでいたお肉が届きました。
PA242372.jpg

早速キラリのチェックが始まります。
PA242374.jpg

冷凍で来てるので、全く匂いはないのですが、キラリのするどいお鼻にはわかるようです。
PA242376.jpg

食べ物とわかると、とてもしつこくチェックして箱から離れようとしません。
PA242377.jpg

箱の中身が見たくて仕方ないのですが、あけることができません。
PA242378.jpg

どうやっても開けることができません。
PA242379.jpg

自力で開けるのは諦めた模様です(笑)
PA242381.jpg

無言ですが、とてもあつ?い目線でお願いしてきました。
PA242382.jpg

じゃあ、開けようね?。
またまたチェックが始まります。
PA242383.jpg

冷凍庫に入れるよ。
こぼれた氷を一生懸命拾ってくれます。
お手伝いありがとうね?。
PA242384.jpg

ありが・・・ん?
ちょっとちょっと、凍ったの舐めたら凍傷になっちゃうよ。
もはや、お手伝いを忘れて本能に従って行動しています。
PA242387.jpg

じゃまするなら、あっち行っててくれる?
ここから離れたくないキラリは大人しくママを見守ることにしました。
それもプレッシャーなんですけど・・・(笑)
PA242388.jpg

無事冷凍庫に詰め終わりました。
まだまだ気になるキラリは、散歩の時間まで冷凍庫の前で見張りをしていました。
PA242386.jpg

この日は手羽先を堪能したキラリです。

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん☆ 気になる気になる~♪
お荷物の中身は美味しいいい物でよかったね☆
でも、あんまり美味しいものばっかり食べてると
ウェイトオーバーしちゃうぞ~(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.25 20:37 |

v-352フリッカママさまv-352
なんだか、首のほうがぷよっとした感じになってます~。。。
今日から減量です!
配達の人がくると、自分のものが来たと思うらしくいつも喜んで玄関に向かってます(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.25 20:53 |

キラリちゃん家は毎日何のご馳走か楽しみでいいなぁ!!
毎日毎日同じご飯・・・オヤツも野菜でお肉に縁のない
龍之介ふぁみり~です(笑)
それでも太る我が家の子達って。。。^_^;

キラリちゃんたくさんのお肉が冷凍庫にいっぱい詰まって
よかったね~☆明日もお肉♪お肉~♪楽しみだね☆
 

| ちゅらママ | URL | 2007.10.25 21:12 | 編集 |

キラリちゃんは毎日ごちそうね

モコママはモコが学校から帰ってきて
手作りしたら肥えさしてしまいました
それからカロリーできないことに気が付き
ドックにしたの~~v-394
お野菜は炊いて入れていますよ
おやつも・・・あるけれど
毎日はママの様にできません~~

| モコママ | URL | 2007.10.25 23:25 |

v-352ちゅらママさまv-352
りゅうくんたち、-2kg頑張れ~!
キラリも頑張ります☆
おっちゃんも頑張ります(コレが一番大変!)
冷蔵庫の前で寝ているときは、お肉の夢でも見てるのかな??


v-352モコママさまv-352
野菜は切って茹でてるだけですし、お肉も生が基本なのでそのまま器へ入れるだけです(笑)
でも、おっちゃんがメタボ気味なので、キラリと一緒にダイエットメニューにしようと計画中です♪

| キラリママ | URL | 2007.10.26 00:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


