--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.26 18:20

7がつ5にち  くもりときどき雨

今日は川遊びにきたのだ。
P7050698.jpg

晴れの予報になってたから張り切ったんだけど、なんだか雨が降ってきたのだ。
ママが、キラリは雨女だねって言ってたけど、アメオンナって何なのだ?
P7050730.jpg

みんなで宝探しをしたり、泳いだり、とてもたのしかったのだ。
P7050765.jpg

泳ぎにあきたら、温泉掘りもおもしろいのだ。
P7050782.jpg

楽しくほっていたら、ミウに穴をよこどりされたのだ。ちぇっ!
P7050784.jpg

そんなミウは泳ぎがとっても上手なのだ。
特にこのライフジャケットがあると水面から頭がまるまる出るので泳ぎやすいのだ。
P7050793.jpg

泳いだあとは腹ごしらえなのだ。
P7050812.jpg

七輪でBBQをしたのだ。
クゥエンチちゃんたちがオススメしてくれた七輪を広島で購入。
大活躍の七輪なのだ。

その七輪でこんなものも焼いてみたのだ。
冷凍のたい焼きくん。
P7050826.jpg
こんがり焼けててとてもおいしかったのだ。
ママはあんこがダメだから、私と同じ尻尾を食べるから、私はちょっとしかもらえなかったのだ?。
P7050813.jpg

でも、とてもおいしい一日だったのだ。

| お出かけ・お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


