--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.29 21:34

7がつ26にち  あめ


久しぶりの3人でのお出かけ。
誰がアメオンナなのか、レインコートを持ってとうもろこし狩りに行ってきたのだ。
P7261015.jpg

たくさんのとうもろこしさんに囲まれて幸せなひととき。
P7261018.jpg

たくさんの種類のとうもろこしさんがあったのだ。

毎日雨がふるので、畑がとてもぬかるんでたのだ。
ママたちはとっても歩きにくそうだったのだ。
でも、私は4WDだから軽々だったのだ♪

パパは長靴がぬかるみにはまって動けなくなりそうだったので、ママが大きなとうもろこしさんをゲットしてくれたよ。
P7261023.jpg


写真にはないけど、とうもろこしさんの試食やトマトさん、豆乳ものめたし、大満足な一日だったのだ。
とうもろこし狩りをしたところは「せんごくの里」というところ。
そこのみんなは私を「おりこうさんだね?」と褒めてくれたのだ。
とうもろこしもいっぱい食べさせてもらったよ。


また行きたいのだ♪

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ようこそ!!そして、有難うございました

先日は、御家族^^お揃いで 県北まで
ようこそいらっしゃいました
楽しんで頂けたようで 私達も感謝しています
キラリちゃん とってもお利口さんで感心感心!!
せんごくの里のスイートコーンも 完食されたとか^^
これをご縁に 県北の方へも またお越し下さいね
キラリちゃんの、パパ&ママも優しさがあふれていて
素敵な方々でした
お会いできて 嬉しかったです

| せんごくテンペ | URL | 2009.07.31 00:29 | 編集 |

●せんごくテンペさま●
とても楽しい時間をありがとうございました。
あのすごいぬかるみも初体験でした!
他の企画も楽しみにしています♪

| キラリママ | URL | 2009.07.31 23:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


