--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 10:38

画像 031
  

半年振りです。
更新止まっていてごめんなさい!


転勤先が決まりました。
またまた広島です。

今のところから遠くないのですが、通勤するにちょっと不便なのでお引越しをしま?す。


今度のところもキラリが気に入ってくれますように☆

| ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当久しぶりですね。
これからもぜひぜひ楽しい話を楽しみにしています。
きらりちゃんのお顔も楽しみにしています。

| エルモ アーニーママ | URL | 2010.03.04 21:44 |

ご無沙汰してました~!
やっと充電が完了しました(笑)
ぼつぼつと更新いたしますので、どうぞよろしくお願いします♪

| キラリママ | URL | 2010.07.19 00:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


