--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19 00:21

キラリたちが7歳のお誕生日を迎えて、初めて同窓会を開きました。
10匹中6匹が集まることが出来ました。

廿日市にあるドッグランの一つを借り切っての同窓会です。
P7174350.jpg

この日はちょうど雨もあがり、いい天気に恵まれました。
P7174353.jpg

ここでは、持ち込んでBBQもできます。
いろいろ準備をしていると8番目に生まれたはなちゃんが到着。
P7174357.jpg

シンディー、ライラも到着。
P7174364.jpg

ご近所に住んでる3番目に生まれたサラちゃんとその先住犬のケーリーちゃんも到着。
P7174366.jpg

はなちゃんは岩国から来てくれました。
P7174359.jpg

今回唯一の男の子参加、チョコくんです。
P7174374.jpg

一応、BBQの場所にワンコがいては危ないので、走り回れるランの一区画をフェンスで囲まれました。
でも、おりこうさんな子だけは一緒にいることにしました。
P7174363.jpg

お利口でない犬たち(笑)
P7174385.jpg

木陰がたくさんあるのですが、気温が高くて暑かったね?。
P7174388.jpg

チョコくんは、たくさんのワンコたちがいる環境に興奮して、お水をなかなか飲みませんでした。
P7174386.jpg

準備している間、暇な子たちはボール遊びをしたり、一人遊びをしたりしてました。
P7174393.jpg

キラリはすぐ他のワンコがおもしろそうなことをしてると首をつっこみます(笑)
P7174397.jpg

みんなに会えて、とてもウキウキしてるように見えました♪
P7174399.jpg

そして、違う意味でもウキウキ(笑)
P7174403.jpg

チョコくんもウキウキ♪
P7174404.jpg

チョコくんはサラちゃんに一目ぼれをしたようです。
P7174405.jpg

みんなそれぞれ楽しんでいるといいニオイがしてきました!
P7174444.jpg

フェンスから離れない子がいっぴき。。。
P7174443.jpg



キラリはフェンスを越えることができるのでしょうか?
そして、チョコくんの恋の行方は??

乞うご期待!

| 兄弟姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


