--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 15:22

チョコくんはサラちゃんにラブです。
P7174436.jpg

でも、何度アタックしてもフラれてしまってました(涙)
P7174438.jpg

いつもは食べ物に夢中になるというチョコくん。
この日は胸キュンで食事も喉を通らなかったようです。
P7174461.jpg

中に入れてもらえてるチョコくんをとてもうらやましそうに見ている子が・・・。
P7174462.jpg

一人っ子さんは余裕があります。
P7174472.jpg

余裕がない人を入れると大変ことになるので、我慢してください。
P7174476.jpg

外の人もちゃんともらってました。
P7174481.jpg


P7174483.jpg

自分達ももらっているくせに、隣の芝は青く見えるようです。
P7174485.jpg

外は生存競争が激しそうでした。
P7174489.jpg

こんなのは、もうイヤだ!とばかりに突破してきたひとが。
P7174516.jpg

おりこうにする、というので中チームに加わりました。
P7174553.jpg

右はチコ?と思ったら、はなちゃんでした。
さすが姉妹、似てるな?。
P7174556.jpg

おなかも満たされてきたので、前からやってみたかったゲームをしました。
パン食い競争です。
ルールは、パンの向こう側で飼い主さんが呼びます。
パンには目もくれず駆けつけた子が勝ち!

まずはケリーちゃんとはなちゃんです。
P7174569.jpg

反対側でよびます。
P7174573.jpg

「よしこい!」の合図で走り出しました。
P7174575.jpg

パンに食いつくかな??と思ったら・・・
P7174576.jpg

目もくれず飼い主さんの元に二人とも駆けつけました。
すごい!
P7174578.jpg

次は、ミウとチコ。
P7174588.jpg

どうかな??
P7174590.jpg

これまた予想に反して通りすぎました。
P7174591.jpg

チョコくんもやったのですが、サラちゃんのところに一っとびで、写真が撮れませんでした?。
ごめんね。

シンディーとライラ。
P7174593.jpg

さすがライラ!
こういうのを待っていたよ?(笑)
P7174597.jpg

キラリもやりましたが・・・
P7174610.jpg

おっちゃんがパン係をしていたので、おっちゃんの元に駆けつけてパンをゲットしてました。
P7174613.jpg

結果、みんな意外と忠実でした♪
P7174620.jpg

ゲームが終わるころにはおっちゃんはパン仙人になってました。
P7174623.jpgこれだけ画像が荒くなっちゃった・・・。

最後にみんなで記念撮影☆
P7174667.jpg

来てくださった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!
6月生まれのみんなもそうでないみんなも、お誕生日おめでとう☆

| 兄弟姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶりのぶろぐ拝見しました。
いつまでもみんなで集まれるといいですよね。

それと、ブログでも早くあの素敵な報告してください
待ってますよ

| エルモ&アーニーママ | URL | 2010.08.19 18:51 |

またまた久しぶりに更新しました~。
嬉しい報告、やっと出来ました!
これからもよろしくお願いします♪

| キラリママ | URL | 2011.04.22 14:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


