--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 22:50

今日はおっちゃんがお休みだったので、お出かけをしました。
キラリはご機嫌さんです。
PA262464.jpg

野洲川の河川敷に行きましたが・・・
PA262465.jpg

何だかお空の様子が・・・・。
PA262466.jpg

そんなことはお構いナシにキラリははじけています。
PA262471.jpg

雨が降る前にたくさん遊ぼうね。
PA262473.jpg

と思っていたら、ありゃりゃりゃ?。
降ってきました。
結構気になる大きさの雨粒です。
PA262474.jpg

う?ん、カメラのことも気になるし、どうしようと悩んでいたのですが、キラリは楽しそうです。
PA262475.jpg

楽しいところ申し訳ないんだけど、この雨止みそうにないから帰らない?
それにキラリさんあなた、かなり濡れてきてるんですけど。。。
PA262480.jpg

PA262481.jpg

あ、そうですか。
ん?
PA262495.jpg

何か嫌なよか・・
PA262496.jpg

んんん?!!!
PA262497.jpg

おほほほー!!!(ママ壊れる)
PA262498.jpg

この間シャンプーしたばっかなんですけど。
PA262499.jpg

庭でごろごろするならまだしも・・・
こんなところで・・・
しかもこんな雨のなか、泥だらけの中・・・・
PA262500.jpg

泣きたいです。
もう!もう!
この間綺麗にしたばっかりでしょう?
どーして・・・そんな・・・うう・・・
PA262501.jpg

やりたくないよ。ばかー!ばか ばか ばかー!
PA262510.jpg

悲しみと怒りに打ちひしがれている横で、楽しそうな男1匹(笑)
PA262514.jpg

「シャンプーするの?」
だって、一緒の布団で寝たりすりすりしたりするのに、お湯で洗ったくらいじゃあ心休まらないよ。
「頑張るな?」
・・・。
PA262517.jpg

そうこうしているうちに、雷が鳴り始めました。
これは危険です。
PA262523.jpg

帰ることにしました。
うう、もっと早く帰ればよかった。
PA262528.jpg

この後、キラリはママによってシャンプーさんの刑に処せられました。
めでたし めでたし♪

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゴロゴロ~のあとの笑顔が最高~!!!とっても楽しそう☆
ママ、シャンプーお疲れさまでした~(^^) パパは他人事なのね~(笑)

キラリちゃんこんなに楽しいゴロゴロ~は雨が降ったって、
そんなの関係ネェ!!よね~(笑)

今度のお休みはいいお天気になりますように~☆

| ちゅらママ | URL | 2007.10.26 23:26 | 編集 |

キラリちゃん、雨の中でもはじけてる~♪
元気いっぱいのきらりちゃん、すっごく可愛い~☆
でも、そのあとのシャンプーはママのお当番なのだね! ご苦労様!!
シャンプーの刑なんかなんのその!
明日も元気なキラリちゃんですね、きっと♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.27 00:50 |

そうね 此方も雨 雷ですっこんでいました

パパのお休みだものキラリちゃん
お外行きたいよね・・・
こんだけゴロンされるとシャンプーの刑がありますよ・・v-48
満足のお顔 可愛い~~v-238

| モコママ | URL | 2007.10.27 07:46 |

v-352ちゅらママさまv-352
雨が降ろうが、雷鳴ろうが、そんなの関係ねぇー!なキラリです♪
シャンプーはちゃんと洗えてるか心配で、おっちゃんには任せられないのです(笑)
次は晴れてほしい~!


v-352フリッカママさまv-352
元気いっぱいなのは嬉しいのですが、ごろんごろんの時は、悲鳴ものでした!
シャンプーのときはショボン・・としてましたが、そのあとご飯だったので、すぐに元気になりました~(笑)


v-352モコママさまv-352
そちらも雷鳴ってましたか。
雨の日でも濡れずに遊ぶ方法ないかな~。
ごろごろした後のキラリの爽快な笑顔を見ると、怒りが諦めに変わりました。
可愛いすぎるんです・・・(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.27 15:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


