--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.27 16:33

おっちゃんがキラリのためにお魚を買ってきてくれました。
早速焼きました。
PA252424.jpg

いい匂いです。
PA252425.jpg

嬉しいね?♪
PA252426.jpg

私達もちょこっともらいました。
おいしい!
PA252434.jpg

頭と内臓と大きな骨は取り除きます。
一生懸命その作業をしていると、一生懸命それを見守ってくれる目線が。
PA252436.jpg

可愛い?♪
思わず写真を撮ってしまいます。
この顔も可愛い?と撮っていると、早くしてよ目線が・・・。
うう・・いたい・・・
PA252437.jpg

今日のごはんは
さんま2匹(ちょっと量を減らしました)
白菜
にんじん
きゅうり
大根
キャベツ
なす
青梗菜
PA252439.jpg

さあ、いつもの号令です。
「座れ」
PA252440.jpg

変な座り方になっています。
PA252447.jpg

「ふせ」
PA252449.jpg

「ぺったりんこ」
PA252455.jpg

「座れ」
おやおや?
また泡あわちゃん登場です。
そろそろいいかな?
PA252458.jpg

「よし」
PA252460.jpg

今日もおいしく完食です。
ごちそうさまでした。

| ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぅ~ん☆ 今日も美味しそうなご飯ちゃん♪
サンマくんのかおりまで、漂ってきそうです!
キラリちゃんは、今日もたーくさん待てて
いいコですね☆

明日は、うちもサンマくんにしよーっと!
もちろん、WAN達のじゃなくて、私達が食べるんだけど(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.27 19:22 |

v-352フリッカママさまv-352
いい子に待てるのですが、器を下に置いた瞬間につまみ食いすることを覚えてしまった悪い子ちゃんです(笑)
さんまくん、みんなちょっとずつおすそ分けあるかな~?

| キラリママ | URL | 2007.10.27 20:19 |

キラリちゃんと同じ今日はモコママ パパが
さんまでしたv-371

モコワン達はおから トマト 付きでしたがv-411
雨で 退屈してるよ!!

| モコママ | URL | 2007.10.27 20:26 |

v-352モコママさまv-353
さんま美味しいですよね♪
モコちゃんたちもおいしいごはんだね~。
こちらも雨続きで退屈です。
明日は晴れるかな??

| キラリママ | URL | 2007.10.27 20:35 |

キラリちゃんはママがキレイにさんま君の身を取ってくれて羨ましい~♪
私は食べるの好きだけど、お魚の身を取るのが苦手なんです。。。(笑)
美味しそうなさんま君!!大根おろした~っぷりで食べたいな~!!

今日もぺッタリンコ可愛いです☆泡あわちゃんも♪

| ちゅらママ | URL | 2007.10.28 00:40 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
お魚の身、特にお腹らへんを取るのが難しいですよね。
大根おろしとすだちや柚子も一緒だとなお嬉しいです~♪
泡あわちゃん、アゴだけじゃなくヒゲについてることもあるのです。
なぜ~??(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.28 01:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


