--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.28 21:39

今日はとっても不思議な現象に出会いました。
なぜそこに!?
PA282597.jpg

ごはんつ?ぶつけて♪どこ行くの?♪
PA282599.jpg

どうやったら、そこに「こめつぶちゃん」が付くのか。。。
PA282585.jpg

どこで付けてきたの?
PA282584.jpg

どこに付いてるかも分からない様子です。
そこだよ、そこ。
PA282587.jpg

ん?、じれったい。
PA282583.jpg

ごそごそ、もぞもぞしているうちに、や??っとこめつぶちゃんの位置がわかったようです。
見つかったが最後「討ち取ったのだ?!」と、ぱくっと食べてしまいました。
PA282588.jpg

おいしい思いをしたけれど、ちょっと恥ずかしそうなキラリでした。
PA282593.jpg

こう見えても(笑)レディーだもんね♪
一粒じゃあ割りに合わなかったかしら?

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごはん粒さがしゲ~ム♪って新しい遊びいいかも♪
どの位置まで届くか~??ナンテ雨の日の暇つぶしにいかが~?(笑)
でも1粒でもしっかり見つけられるなんてキラリちゃんのお鼻はスゴ~イ(^^)

| ちゅらママ | URL | 2007.10.29 07:26 | 編集 |

どうして付いたの~~教えてキラリちゃん
モコちゃんは手に付ける時有りますよ

1粒見つけたママもスゴイです <m(__)m>
キラリちゃんも真剣なお顔して  どこどこ~~

| モコママ | URL | 2007.10.29 08:46 |

v-352ちゅらママさまv-352
取るときに、くるっくるっと回っていて、どこでも取れそうでした。
ニオイで見つけたのは、執念かもしれません(笑)


v-352モコママさまv-352
どこでつけてきたのか。。。
白いものはよく目立ちます♪
モコちゃんもどうしてお手手につくのかな~?

| キラリママ | URL | 2007.10.29 15:02 |

小さなこめつぶちゃんをパクッて食べて、
うれし恥ずかし…のキラリちゃん☆ 可愛いよー♪
どこでくっついたか解らないけど、
もっといっぱいくっついてたら良かったのにね(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.29 16:48 |

v-352フリッカママさまv-352
同じ恥ずかしい思いするなら、たくさんの方が良かったのだ~by キラリ
顔についてるならわかるのですが、お腹って・・・(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.29 19:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


