--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 22:48

キ?ラリちゃん、キ?ラリちゃん、遊びましょう?♪
PA292621.jpg

「私は大きい鶏肉さんよ?」
「食べ応えには自信があるのよ?」
ふむふむ
PA292622.jpg

『私は小さい鶏肉さんよ』
『私は味にはうるさいのよ?』
なるほど?
PA292623.jpg

「私のほうがいいわよね?」
『いいえ、私のほうよね?』
二人とも、けんかはよくないのだ
PA292624.jpg

『私のほうが美味しいわよ?』
「あ!一人でずる?い!」
ん?いいニオイなのだ
PA292629.jpg

「キラリちゃん、私の方が大きいのよ?!」
『早い者勝ちよ?』
大きいほうが好みなのだ?
PA292630.jpg

『おいしいでしょう?味には自信があるの』
「私だって負けてないわよ?」
PA292631.jpg

「き?らりちゃ・・・・」
『キャー!』
PA292634.jpg

「ひどい!ひどいわよ、キラリちゃん!急に食べるなんて・・!」
『怖いよ?』
我慢できなかったのだー
PA292635.jpg

「ちゃんと号令しなくちゃ、私は食べられないのよ?」
『そーよ そーよ。そんな安い鶏肉さんじゃなくってよ』
PA292638.jpg

「よし!」
「ちょっと ちょっとキラリちゃん。今、小さいほうを見てたでしょう?」
『あら?、落ちちゃったわね。二兎追うもの一兎も得ず、よ』
「ばいばーい。まったね?」
PA292646.jpg

『キラリちゃん、私は落とさないでね』
『それじゃ、またね?』
またなのだ?
PA292649.jpg


大きい鶏肉さんも、小さな鶏肉さんも、無事(?)キラリに食べてもらうことができました。
キラリは2つもおいしいお肉が食べられて幸せです。
めでたし めでたし♪

出演:キラリ
    大きい鶏肉さん「私」
    小さい鶏肉さん『私』
カメラ:おっちゃん(ピント合わせてね)
編集:私

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カメラどうして写してるのかしら~~から
見てしまいました・・・・
最後におっちゃん登場でホッとしたv-411
きらりさんはお話上手ですね
きらりちゃん相手にお話ができるワンコ
言葉で話してるの~~

| モコママ | URL | 2007.10.29 23:27 |

キラリちゃん劇場☆ 堪能させて頂きました(笑)
パパさん、カメラマンお疲れ様でした!
次のキラリちゃん劇場の公演はいつでしょう?
S席1枚、予約お願いします(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.29 23:50 |

v-352モコママさまv-352
私が写していたら、びっくりですよね(笑)
キラリもストーリー展開がわかっているのか、ちょうどいいところでボケをかましてくれます♪
鶏肉さん顔負けの役者なのです!


v-352フリッカママさまv-352
お粗末サマです~。
動いているものに一眼レフのピントを合わせるのは大変みたいで、おっちゃんもよく頑張ってくれました。
次の脚本書き終わったら公演したいと思います(笑)
もちろんS席へご招待ですっ♪

| キラリママ | URL | 2007.10.30 00:18 |

私もキラリ劇団の次の公演予約お願いしま~す(^_^)v
キラリちゃん名演技だぁ~!!! 監督が厳しいのかな~(笑)
でも無事両方食べられてよかったぁ~☆
次回のキラリちゃん劇場楽しみにしていま~~す v-238

| ちゅらママ | URL | 2007.10.30 06:59 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-367
予約承りました~!
名演技でしょう?
監督の指導の賜物です(笑)
でも一番NGが多かったのはカメラさんですっ(笑)
次までには腕が上がってるといいんだけど~♪

| キラリママ | URL | 2007.10.30 17:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


