--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.30 17:48

今日は、私キラリの一日をみんなに教えてあげるのだ。
すやすや寝ることが多いけれど、いつも気が抜けないのだ。

今日もいつものように寝ていると・・・
PA302651.jpg

胸騒ぎのする音が聞こえてきたのだ。
PA302653.jpg

この音は・・・?
ママが私に内緒でおいしいことしようとしていた音だったのだ。
PA302656.jpg

んも?。
ママは要チェックなのだ。
PA302661.jpg

ママは寝てて大丈夫よ、何もないからって言うけれど・・・・。
信用ならない!
PA302663.jpg

でもそのうち、狸寝入りが本当に眠くなってしまって・・・
PA302665.jpg

・・たけれど、耳はいいほうなのだー!
PA302667.jpg

ゆるさな?い!
PA302669.jpg

ママのうそつき!
PA302671.jpg

やっぱり大人はうそつきなのだ!
PA302672.jpg

こうなったら、しっかり見張るのだ。
PA302674.jpg

こうすれば大丈夫。
PA302682.jpg

でも、カップを見つめていると、ママが笑ったのだ。
あやしい。
PA302679.jpg

お口がもぞもぞしてる?!
PA302683.jpg

左手にこっそり隠し持っていたのだ。
PA302687.jpg

そこで私は考えた。
頭がいいのだ。
PA302691.jpg

いいニオイなのだ。
ママにお願いしてみよう。
PA302692.jpg

何でもするからちょ?だ?い。
PA302693.jpg

うおおお。
卵ドーナツちゃんが移動しちゃう!
でも、「待て」なのだ。
PA302702.jpg

ま・・待て、なのだ。
PA302703.jpg

やったー!
PA302704.jpg

んまんまだったのだ♪
PA302711.jpg

コップにはもう入ってないのだ。
残念。
PA302714.jpg

ママが変な動きをした。
でも、これは違ったみたい。
PA302721.jpg

こういうわけで、部屋でくつろいでいても、全く気が抜けないのだ。

| キラリ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気が抜けないキラリちゃん☆
ママの見張りを強化して、もっともっと美味しいものをたくさんゲットしましょう!
(…って、キラリちゃんをあおってどうする!? 笑)
お菓子を待ってるキラリちゃん、けな気です~♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.30 19:59 |

v-352フリッカママさまv-352
こちらも気が休まらな~い(笑)
ちょっとでもビニールの音がすると、寝ていてもすっ飛んでくるんです。
そして、じーっと見られて・・・・。
これ以上強化されたら、たまらな~い!

| キラリママ | URL | 2007.10.30 20:42 |

キラリちゃんの粘り勝ち~☆パチパチパチ~!!
我が家も薄目あけて監視されてます(笑)
ビニールの音は絶対NGですよね~!!
我が家でも強化される監視に、どうにか音を
立てずにお菓子を食べたい私との戦いです(笑)



| ちゅらママ | URL | 2007.10.31 00:00 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
とくに10個の目なんて、死角ナシですね!
ビニールを突破できても、モグモグの音でわかっちゃうので、おせんべいやクッキーはNGかな?(笑)
これからも攻防戦は続きますね♪

| キラリママ | URL | 2007.10.31 00:28 |

写真 × で見れませんでした

また 見にきます

何となく感じは掴めたけれど・・・・

キラリちゃんの顔見ないと・・・寂しい~~

| モコママ | URL | 2007.10.31 21:05 |

v-352モコママさまv-352
写真が開けないですか?
明日は見られますように☆
写真なしで分かりましたか?
文章だけだと、ただのキラリの独り言ですね(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.31 21:16 |

見れました  <m(__)m>
昨日この時間退駄目だったのかしら
私のブログも見れない人いましたよ

鼻 耳 良いですね
おやつ食べたくても食べた気になれないです
私は立つてキッチンでv-274v-273摘みぐいしてるみたいにしてお茶してるわ
やっばり お顔見れるほうがいいです~~
沢山飲目が光っていますv-416

| モコママ | URL | 2007.11.01 09:24 |

v-352モコママさまv-352
昨日、私も日記が更新できませんでした。
今日回復してたので、よかったです♪
キッチンで摘み食いでは、お茶した気になりませんね~(笑)
モコママさんのところもた~くさんの目が光ってますね!

| キラリママ | URL | 2007.11.01 17:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


