--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 16:19

今日は珍しくママと二人っきりのデート。
パパはとっても忙しくてしばらくお休み取れないから、ママが「あまり遊べないから」ってちょっと遠くまでお散歩にきたのだ。
琵琶湖周辺にある「みずの森」公園にきたよ。
PA312742_20071101161700.jpg

久しぶりの公園なのだ。
PA312743_20071101161724.jpg

何か変わったことはないかな?
PA312745_20071101161742.jpg

前と同じだったのだ。
PA312747_20071101161756.jpg

おやつの時間くらいに歩いてるのに暑かったよ。
PA312749_20071101161809.jpg

デブってるから暑いんじゃないのだ?。
ママも「10月終わりなのに、まだ暑いね」って言ってた。
PA312751_20071101161821.jpg

広い芝生があるのだ。
誰もいなかったよ。
PA312753.jpg

こういうときは、いつもボール投げをするのだ。
PA312755.jpg

自由に走れるから最初は楽しいんだけど・・・
PA312756.jpg

ママも喜んでくれるから嬉しいんだけど・・・
PA312759.jpg

何回は走ると疲れてきて・・・
PA312760.jpg

ぺったりんこしちゃうのだ。
PA312764.jpg

ママはいつも「短いよ?」って言うけれど、ママなんて全然走ってないのだ。
PA312766.jpg

動かないと太っちゃうぞ。
PA312771.jpg

ママは「キラリが寝てる間、色々やることあってキラリより動いてるよ」っていうけど、本当かな?
ママが太らないよう協力してあげるのだ。
PA312773.jpg

こっちは森みたいに作ってあって、冒険コースなのだ!
PA312776.jpg

探検は楽しいのだ♪
PA312777.jpg

ひんやりして気持ちよかったので、休憩することにしたよ。
でも、ママはイヤそう。。。。
PA312780.jpg

なんかね、「か」っていうかやつがいるらしい。
ママはその音とか、刺されたあと痒いのとかイヤなんだって。
PA312781.jpg

早く行こうって言ってたけど、冷たくて気持ちいいからもうちょっとこうしてたいのだ?。
PA312784.jpg

でも、ママが「痒いからこんなとこ止まりたくない」っていうから、しかたなく出発することにしたよ。
ママ、いっぱい刺されてた!
PA312790.jpg

夕方も近くなって涼しくなってきたよ。
PA312802.jpg

ぐるっと回ったところに水の上にたくさんの草が浮いてたのだ。
ピンクの大きなお花が咲くんだって。
とっても綺麗だったって言ってたよ。
PA312805.jpg

今日はとても楽しかったのだ。
今度はパパともお出かけできるといいな?。

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は、そちらは良いお天気だったんですね!
こちらは、雨…。。。
キラリちゃん、ママと二人っきりのデートを
思う存分楽しんだかな?
蓮の花が咲くと綺麗でしょうね♪
モネの絵を思い出しますね☆

| フリッカママ | URL | 2007.11.01 18:26 |

v-352フリッカママさまv-352
昨日行ってきたんです♪
今日はこちらも雨でした。
ハスの花が咲くととても綺麗です。
一面緑とピンクですごいんです。
見た瞬間、極楽浄土みたいって思いました(笑)

| キラリママ | URL | 2007.11.01 19:40 |

キラリちゃんも電池切れ早かったのね~(^^)よかった仲間がいて~(笑)
ベッタリンコ休憩も気持ちよさそう~♪可愛い☆
誰もいないところでのびのび遊べてよかったね~キラリちゃん!!
今度はパパも一緒に行けるといいね~!!





| ちゅらママ | URL | 2007.11.01 20:14 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
びっくりするくらい早いですよ、電池切れ(笑)
暑くて休憩したいのはわかるのですが、白と黒の蚊がたくさんいて参りました~。。。。
今度は3人で、晴れた日(コレ大事)にお出かけできたらいいな~☆

| キラリママ | URL | 2007.11.01 21:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


