--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 08:44

今日の朝ごはん
ラム肉230
馬肉20
かぼちゃ
サツマイモ
きゃべつ
オクラ
白菜
いんげん
トマト

キラリのごはんです
P9280143.jpg


実家ではみんなフードのため、ミウチコ分のお肉がありません。
なので、キラリのをちょっとおすそ分け。
それでは足りないのでフードの量を加減してあげています。
P9280144.jpg



3者3様。思うことは様々です。
P9280147.jpg



でも、食べる直前に思うことは同じのようです(笑)
P9280148.jpg



今日も完食です。
ごちそうさまでした。


今回、画像をクリックすると大きくなるみたいです。
まだまだ勉強不足だわ?!

| ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早速のぞきに来ました。手作りごはん、がんばってね。私も、もう少し落ち着いてからやってみようかな。また来ます。

| とも | URL | 2007.09.28 13:23 |

お利口に待っているね
キラリちゃん皆と食べるご飯美味しいでしょう
分けこしてごちそうでミウ&チコちゃんも
満足e-287

写真 大きく見れて楽しみましたe-510これからも色んな発見見つけてね
こうしてお顔が見れると嬉しいv-216です

| モコママ | URL | 2007.09.28 18:41 |

みんな早く食べたくて仕方ないのね~☆
美味しそうなご飯♪
我が家の人間用ご飯より、美味しそうかもよ!

毎日、キラリちゃんに会えて嬉しい~♪
ミウちゃん☆チコちゃんにも会えて3倍嬉しいです~♪

| フリッカママ | URL | 2007.09.28 20:26 |

☆ともさま☆
ありがとうございます。
またお時間あるときチラっと寄ってください♪


☆モコママさま☆
みんなで食べると美味しいのか焦るのか・・・。
いつもより食べ終わるのが早いです(笑)
まだまだわからないことだらけなので、発見が多そうです♪


☆フリッカママさま☆
我が家はワンコのほうがお野菜の種類も多いし色鮮やかで、おいしそうなんです(笑)
キラリ写真楽しみにしてくださってありがとうございます。
これからも頑張るぞ~♪





| きらり | URL | 2007.09.28 23:12 |

とってもおりこうに待てるのね~(^^)
うちの3兄弟は絶対無理です(泣)待ちながらカメラ目線もっと無理かも~(笑)
いいないいな~可愛い3姉妹☆とってもおいしそうなご飯☆

| ちゅらママ | URL | 2007.09.29 00:39 | 編集 |

☆ちゅらママさま☆
勝手にご飯を食べると、キラリママとチコミウママのこわ~いこわ~い雷が落ちるので、みんなおりこうさんにしてくれてます(笑)
あまり待たせるとおヨダレさんが垂れてきて、ヨダレンジャー姉妹に変身です!可愛くない・・・(笑)

| キラリママ | URL | 2007.09.29 21:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


