--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.01 19:20

今日は妹に教えてもらったレシピでキラリのご飯を作ってみました。
PA312808.jpg

鶏肉(ムネ)
豆腐
にんじん
三度マメ
ひじき

とてもヘルシーで美味しそうです。
PA312809.jpg

私達もこれにムネなしで味付けをしたものが夕飯のメニューに♪
PA312810.jpg

ちょっとだけ冷めたので下に器を下ろした瞬間、味見をされました。
PA312811.jpg

おいしそうだもんね?。
PA312812.jpg

怒られたので、器の周りを一生懸命なめるキラリ。
可哀想なので、ちょっとだけ味見をさせてあげることにしました。
PA312813.jpg

おいしい?
PA312814.jpg

よほどおいしかったのか、いつまでもなめようとするキラリ。
PA312817.jpg

それじゃ、号令しよっか。
PA312820.jpg

おりこうさん♪
PA312822.jpg

よくできました♪
PA312823.jpg

最後、もういっちょ!
PA312828.jpg

はやっ!
PA312830.jpg

おいしいね?♪
PA312833.jpg

食べた後も、落ちてないかチェックです。
PA312836.jpg

可愛いな?と写真を撮っていると、般若のお顔が?!
こわー!
PA312838.jpg

おいしく今日も完食です。
ごちそうさまでした。

| ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご飯の待つ時間 我慢しているの・・・エライ
家は完全に冷めておかないと駄目です
暑くても食べてしまいそう~~
最後の落ちてないかはかは
綺麗にしてくれますよv-426

| モコママ | URL | 2007.11.01 21:17 |

v-352モコママさまv-352
キラリも熱くても食べてしまうので、要注意です。
冷ますまでの時間がじれったいみたです(笑)
器も綺麗になめてくれたので、洗った後みたいにピカピカしてました!

| キラリママ | URL | 2007.11.01 22:00 |

いつもホントに美味しそうなご飯と
美味しそうに食べてるキラリちゃん☆
でも~、最後の般若のお顔は怖いよ~!
みました。。みました。。ごめんなさ~い。。(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.11.02 11:01 |

v-352フリッカママさまv-367
見~た~の~だ~な~!?
この顔で夢に出てやるのだ~!!by般若キラリ
ワンコレシピは味付けをすれば私達のメニューにもなるので、ラクに作れるし栄養バランスもいいので重宝してま~す♪

| キラリママ | URL | 2007.11.02 13:50 |

わぁ~!!お肉がいっぱい入ってる~☆おいしそ~!!
キラリちゃん冷めるまでまちどおしいね~(^^)
びゅーんってご飯に飛んでいったのですか~??
こんなに喜んでもらえたら、ママも作るの楽しくなっちゃいますね☆


| ちゅらママ | URL | 2007.11.02 18:01 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
お肉大好きで、まずお肉から食べるんです。
ワンコはたんぱく質が主食らしいので、お肉メインなことが多いです♪
びゅーんって飛んでいきました(笑)
料理苦手ですが、キラリのためならやる気がでます!

| キラリママ | URL | 2007.11.03 01:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


