--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 16:19

今日は、頼んでいたものが届いたのだ。
それは、クッタラッタのおやつさんなのだ。
PB022843.jpg

ここのおやつさんはおいしいのだ。
砂糖とかは使ってなくて素材の味を生かしたおやつさんだから、体にもいいのだ。
PB022846.jpg

ママにはわからないみたいだけど、とてもいいニオイなのだ。
PB022847.jpg

早く中が見たいのだ?。
PB022848.jpg

ママは撮影ばっかり!
PB022850.jpg

催促すると、やっと開けてくれたのだ。
この雰囲気がたまらないのだ?!
PB022851.jpg

開けた瞬間いいニオイと共に大好きなおやつさんが目に飛び込んでくるのだ。
たまらんのだ?。
PB022852.jpg

またママは撮影ばっかりー!
PB022853.jpg

遅いからお手伝いするのだ。
PB022855.jpg

やっと開いた?と思ったら・・・
PB022859.jpg

あれ?あれ?
大変なのだ。
盗まれたのだ。
ママはのんきに写真写りを気にしている。
PB022860.jpg

するとママは黄色のもじゃもじゃくんをのけてくれた。
PB022861.jpg

本当によかったのだ。
キミたちにあえて嬉しいのだ?♪
いつもプレゼントくんも入っているよ。
これまたとっても嬉しいのだ!
ありがとう?☆
PB022862.jpg

「中が壊れないようにクッションいれてくれたんだよ」ってママ言ってた。
ありがとう、フリッカママ☆
早くお味が知りたいのだ。
PB022867.jpg

そわそわしていると、ママは「でも、本当の目的は大泉洋ごっこするために入れてくれたんだよ?」ってもじゃもじゃ君をのせたのだ。
そっかー。
これはカツラなのだな?
パパが禿げてきたらコレをあげようっと。
PB022868.jpg

早くたべたいな?。
PB022871.jpg

ママが「どれがいい?」って聞くから迷っちゃったよ。
PB022883.jpg

マグロの燻製を食べることにしたのだ。
燻製はと?ってもいい香りがするから、大好きなのだ!
PB022887.jpg

おりこうに待ってたら、ママに半分食べられてしまった。。。
もう、仕方ないな?。
あとは全部私のものだよ?
PB022894.jpg

いいニオイ☆
PB022906.jpg


とってもおいしかったのだ。
フリッカママごちそうさまなのだー。
プレゼントもありがとうなのだー☆

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん いつもおいしい物食べて うらやましい~・・・と うちのワカメが言っておりました とさ
いくつになっても 食欲旺盛な ラブだよね
でも キラリママ いろんなもの作るんだね
私は 人間のご飯を作るのも苦手だし ましてワンコのなんて~
家庭的じゃないのだ でもワンコを愛する気持ちは いっぱいよ~

| きよきよ | URL | 2007.11.02 19:55 |

無事到着して、よかったです☆
キラリちゃん、喜んでくれたみたいで嬉しいです♪
しかも、大泉洋ごっこのおまけ付で
クッションいっぱい入れた甲斐がありました~(笑)
また、お写真送ってね~!

| フリッカママ | URL | 2007.11.02 20:31 |

今日は金髪の大泉洋だぁ~!!!キラリちゃんイケてるよ~(~o~)
美味しいオヤツがた~くさん♪明日は何を食べるのかな~??
フリッカママのお菓子は我が家でもホントに大人気~♪
キラリちゃんと同じくダンボール開ける前からみんなで囲みます(笑)
みんな大好きなフリッカママのニオイ付きですもんね~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2007.11.02 20:43 | 編集 |

v-352きよきよさまv-353
遊びにおいでよ~。そしたらママが作ってくれるらしいのだ~!byキラリ
人間の料理は苦手なんだけど、ワンコは味付け要らずだから簡単なのです(笑)
しかもガツガツ食べてくれるから感慨ひとしお・・・☆
きよきよさんのお話からワンコを愛する気持ちがた~くさん伝わってきますよ~♪


v-352フリッカママさまv-352
いつも喜んでいます♪
キラリは香りの良いものが好きみたいで、燻製は特に泡あわちゃんが登場します(笑)
写真送りますね~!
大泉洋の写真、どうしよっかな?(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
イケてますか?
日本人顔だから、この間みたいなマッチ感はありませんが、キラリ頑張ってくれました(笑)
5匹で囲んだら、開けるのに緊張しますね~!
明日は何を食べようかな??

| キラリママ | URL | 2007.11.03 01:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


