--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.03 21:37

今日も体にいいごはんです。
<おから>
おから
にんじん
ほうれん草
こんにゃく
<かぼちゃ>
かぼちゃ
三度マメ
豆乳
白ごま
<ひじき>
ささみ
ひじき
にんじん
あげ
PB032942.jpg

おからもひじきもおいしそうにできました。
PB032950.jpg

ちょっと熱いかな?
PB032951.jpg

大分冷めたので、撮影に入りました。
PB032952.jpg

キャップをイスに置いたとき、変な音がでました。(音源はキャップですよ!)
それに反応したキラリ。
PB032953.jpg

全く逆の方向に反応。
PB032954.jpg

一応、ふすまの裏側に回って、誰もいないかチェックしていました。
納得したキラリは、ごはんを思い出しました。
PB032955.jpg

思い出したら、とても食べたくなったようです。
PB032956.jpg

いつもの号令です。
PB032958.jpg

よくできました♪
PB032960.jpg

おりこうさん♪
PB032961.jpg

よし!
PB032965.jpg


今日もおいしく完食です。
ごちそうさまでした。

このあと私達もごはんです。
キラリと同じおからとかぼちゃとひじき。
ひじきはご飯に和えてひじきごはんにしました。
そして、大根とワカメのお味噌汁。
おいしかったです♪

| ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんはパパ ママと同じ物
食べているのね  大事にされているよ
家はワンコ用に炊くから別になります
ママはお料理上手ですね
また 明日も楽しみのキラリちゃん
お楽しみ~~~v-371

| モコママ | URL | 2007.11.03 23:00 |

今日も美味しいご飯~いいなぁ☆
人間用に少し下さい…お供します♪
…って、桃太郎さんじゃないんだから~(笑)
今度、フリッカママもディナーに招待して~(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.11.03 23:07 |

体にいいものがた~くさん入って栄養抜群のごはんですね~☆
手作りごはんだと量もたっぷりで食べ応えありそうですね~!!
我が家はフードだけで、パクパクパクってあっという間に終わってしまいます^_^;
私もキラリちゃんのお食事タイムにお邪魔してみたいなぁ~!!!

| ちゅらママ | URL | 2007.11.04 01:04 | 編集 |

v-353モコママさまv-352
私も最初はワンコ用に炊いていたのですが、犬ごはんという本を買ってからメニュー風に変身しました。
そのついでに、人間用のごはんも作っている、という感じです(笑)
体に優しいごはんなので、おっちゃんのメタボ撃退になるといいな~♪


v-352フリッカママさまv-352
フリッカママにはおからさんをあげよう!
そのかわり、メタボ退治についてくるのだ~!!byキラリ
私もフリッカママのおやつ会があれば参加したいです~♪(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
手作りだと量が増えました!
キラリも満足しているみたいです♪
フードだとあっという間の量ですもんね。
でも、手作りにすると食べさせてあげるまでに時間がかかります。。。
あ!これは私の腕のせい!?(笑)

| キラリママ | URL | 2007.11.04 13:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


