--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.05 14:57

やっとおっちゃんのお休みの日になったのでお出かけをしました。
が、雨女健在で雨が降りそうな曇り空。
遠くまでは行けないね、ということで近場の公園にお出かけです。

着いて早々、ウンをしたキラリ。
終わったらなぜか興奮して走りだしました。
気持ちよかったんだろうね?(笑)
PB053011.jpg

歩くと遊具が置いてあります。
私の乗っている遊具はとてもおもしろく、下がバネになっているので、台ごと小刻みにゆれるのです。
まるで、獣医さんの診察台に乗ったシンディーのようです。
PB053023.jpg

キラリも挑戦するようです。
大丈夫かな?
PB053024.jpg

乗ったキラリもすごい揺られています。
PB053025.jpg

一緒に乗ろうと思ったら、裏切られてしまいました。。。。
PB053020.jpg

他にも遊ぶものがいっぱい。
キラリは私達が高いところへ登るといつも心配になるようです。
平地で離れているのは平気みたいなのに、ちょっとでも高いとこへ離れるのはダメなようです。
PB053027.jpg

すぐにまわりこんで待っていてくれます。
PB053028.jpg

降りてくるときの嬉しそうな顔はたまりません!
PB053032.jpg

お待たせ♪
PB053039.jpg

小さいころは最後まで滑れたのにな?。
PB053041.jpg

熱烈な歓迎です。
PB053042.jpg

寂しかった??
PB053043.jpg

他にも四角い遊具の周りをぐるぐるまわって遊んだりしました。
キラリはこういう遊びはとても興奮するのです。
PB053046.jpg

おっちゃんも童心にかえって遊びます。
1秒
PB053054.jpg

2秒
PB053055.jpg

3秒
すぐに追いつかれたのですが、おっちゃんはキラリが後ろからついてきてると思っていたようです(笑)
PB053056.jpg

一通り遊んだので、場所を移動することにしました。
車で移動です。
次は地球市民の森というところへ行きました。
コスモス畑が満開中です!
PB053067.jpg

ここはまだ整備中らしくて、工事が途中のところがあります。
PB053082.jpg

そのせいか、池みたいな、小川みたいなところが濁っていたので、私はこれが作り物に思えてしかたがなかったのです。
それで、石を投げて本当に水なのか確かめてみたのですが、これがいけなかったのです。。。
PB053088.jpg

私、取ってきますっ!!
PB053089.jpg

全部は入らなかったのでセーフですが、あの汚そうな池にお腹まで入っちゃったキラリ。
なんで入るの?!?
PB053094.jpg

まるで「バーバ モジャ」みたいです。
わかるかな??
PB053099.jpg

ちょうどこの頃雨が降ってきました。
家に帰るとします。

今回はお腹までだったので、シャワーでしっかりと流すだけにしました。
好奇心は身を滅ぼすとは、よく言ったものです?。。。

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん、飛び込んじゃうくらい楽しかったのね~♪
でも、キラリちゃんより、パパとママの方が
楽しんじゃってたりして~(笑)!
キラリちゃん☆パパとママにたくさんたくさん
遊んでもらうんだよ~♪
これからも、楽しいこといっぱいいっぱいあるといいね☆

| フリッカママ | URL | 2007.11.06 18:02 |

パパもママもキラリちゃんに負けずに楽しんでますね~☆
遠出しなくても、素敵な休日ですね~(^^)

「投げたほうが悪いのだぁ~」うんうん、ちゅらママもそう思うよ~キラリちゃん(笑)
でも、冷たかったでしょ~(~o~)あとから後悔したかな??

キラリ家はどこでも遊び上手ですね~!!見習いたいです☆
雨降る前に楽しめてよかったですねv-218

| ちゅらママ | URL | 2007.11.06 21:22 | 編集 |

きらり家の遊びは楽しいね

ママのぽちゃ~~んの音は飛んでいきたくなるよ・・・・ね
雨降るまでに遊べてよかったね
此方は寝てばかりしておりましたv-411

| モコママ | URL | 2007.11.06 22:54 |

v-352フリッカママさまv-352
人間の方が楽しんでいたかも(笑)
これからもキラリにはたくさん楽しんでほしいです。
ここからいろんな県に遊びに行けるのでお出かけたくさんしたいと思います♪


v-352ちゅらママさまv-352
そうなのだー。ちゅらママが味方なので嬉しいのだー!冷たかったけどへっちゃらなのだ☆byキラリ
あまり遊べないかと思ったのですが、天気もなんとかもってたくさん遊べました♪
雨女は辛いよ~(笑)


v-352モコママさまv-352
色んなもので遊べてしまうお子チャマな3人です(笑)
まさかあの音で行くとは・・・不覚でした~!
今度やるときは、木の棒でつつくようにしよ~っと♪

| キラリママ | URL | 2007.11.07 21:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


