--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.09 15:46

今日ママは牛さんに変身しました。
頭から角が生えて、もーもー言っているからです。

原因はコレ
PB093284.jpg

昨夜はお家で焼肉をしたのですが、タレのついたティッシュを下のゴミ箱に捨てていたようで、そこから取ってきたようです。
おっちゃんが一番悪いけど、キラリもあさってはダメ!
PB093285.jpg

私に怒られしょぼしょぼちゃんになり、私のそばへきてご機嫌伺いをしはじめました。
PB093287.jpg

とりあえず、降参ポーズで攻めてみます。
でも、私は許しません。
PB093288.jpg

ちゃんとこっちに来て、現場を見てみなさい!
タルタルくん(笑)をしっかり掴んで移動させます。
PB093289.jpg

重たくてなかなか動きません。
PB093291.jpg

どうしたものか、ちょっと考えていると、キラリはお説教が終わったと思ったのか、その場を離れたかったのか、そそくさを部屋の隅に逃げていきました。
こ?ら?!
PB093295.jpg

写真を撮るのを止めちゃんとお説教。
もうあさってはダメだからね。

まだ牛さんに変身しているか確認のキラリ。
PB093297.jpg


このあと、ママごめんねのフォローに忙しいキラリでした。

あとはおっちゃんに対して牛さんにならなくっちゃ!(笑)

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う~ん、キラリちゃん、やっちゃったね~☆
やる時はやるんだね、キラリちゃん!
さぞかし美味しいティッシュだったでしょうね(笑)
そうか! 首のタルタルは引っ張られるためにあったのね~♪

| フリッカママ | URL | 2007.11.09 20:55 |

おぉ~!!これが噂のタルタル虐待の瞬間~??(笑)
良い子のキラリちゃんのこういう姿を見るとなぜか安心する~!!

焼肉のタレの味では誘惑に負けるよね~キラリちゃん♪

| ちゅらママ | URL | 2007.11.09 22:03 | 編集 |

v-352フリッカママさまv-352
久々の悪さで、こちらも油断してました~。
いい匂いがしたんだろうなぁ。
ひっぱりすぎて他のラブよりタルタルしてるかも(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
そうです!
これが有名なタルタル虐待です(笑)
こっそり食べればバレナイのにね~♪

| キラリママ | URL | 2007.11.10 01:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


