--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.10 14:28

この間頼んでいたものが届きました。
さっそくチェックするキラリ。
PB083259.jpg

食べ物ではないのはわかっているようです。
何だろうね?。
PB083260.jpg

食べ物でなくても、中身が気になるようです。
PB083262.jpg

今回はママが嬉しいものです。
PB083263.jpg

キラリも一緒に開けてくれます。
PB083264.jpg

中から二つの箱が出てきました。
PB083266.jpg

その中身は?・・・
PB083267.jpg

マグカップと
PB083269.jpg

コルクポットです!
PB083271.jpg

チョコラブちゃんの可愛い絵とキラリの名前入りです♪
メルママさんに教えてもらったところでお願いしました。
DOG*Naughtyというイラスト名前入りグッズのお店です。
他にもキーホルダーや迷子札などいろいろあります。
色んな犬種の絵があり、とても可愛いですよ♪

ちなみに、マグカップの反対側はこうなっています。
PB083270.jpg

こちらも可愛い絵です。
首輪の色は赤色にしてもらいました。
持っている首輪と同じ色です。
こちらはちゅらママさんに作っていただいたものです♪
PB103300.jpg

可愛いので大満足!
このマグカップで飲むのが楽しみです☆
PB083280.jpg

キラリは中に何か入ってないかチェックです。
まだ入ってないよ?(笑)
もうちょっと寒くなるまで大事に大事にとっておこう♪
PB083282.jpg

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お名前入りのマグカップとポット☆ 素敵です!
もう少し寒くなったら、ホットミルク飲んだりやなんかしてね、キラリちゃん~☆
あれ?キラリちゃんのお名前入りだとばっかり思ってたけど、
これはママのハンドルネーム入りなのかな?
ということは、ママのカップなのかな?
かな?…かな??

| フリッカママ | URL | 2007.11.10 20:20 |

v-352フリッカママv-352
あー!
これではキラリ専用ですね(笑)
キラリが使うにはお口が底に届かないよね、キラリ♪
ママが代わりに使ってあげるからね~(笑)

| キラリママ | URL | 2007.11.10 22:36 |

可愛い~~!!! 思わぬところで首輪も登場させてくれてありがとう(^^)
キラリちゃん大好きなオヤツ入れになりそうですね☆
ということは・・・
コルクポットがキラリちゃん♪マグカップがママ♪パパが寂しがるよ~(笑)

キラリちゃん今日は食べ物でなくて残念でした~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2007.11.11 00:01 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
実はコルクポットも私専用なので~す。
オヤツを入れたらふたを取って食べられちゃいそうなので、これには茶葉とか入れようと思っています(笑)
今度は食べ物がくるようお願いしとくのだ~byキラリ

| キラリママ | URL | 2007.11.11 13:30 |

やっぱり2週間待ちは コレだった~!?
私は マグしか頼んでないけどコルクポットもかわいいね~♪
・・ってやっぱしキラリのオヤツ入れにはしないんだね(*≧m≦*)ププッ

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.11.12 07:33 | 編集 |

v-352☆メルママ☆さまv-352
そうそう、コレ!
ポットはカップより少し小さいけど、とっても可愛いよ~♪
オヤツ入れにしたら、コルクも食べちゃうかも!?(笑)

| キラリママ | URL | 2007.11.12 19:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


