--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.12 18:41

今回はちょっとおもしろいごはんです。
くりぬいたパンの中にシチューを入れてみました。
PB063101.jpg

パンはこんがり焼いて、中身は私のお腹の中へ?♪
シチューは
にんじん
じゃがいも
青梗菜
三度マメ
にオリーブオイルと小麦粉を加えて炒め、豆乳でのばして作りました。
PB063107.jpg

器になっているパンもちゃんと食べるかな??
PB063109.jpg

食べる前の号令です。
フセ
PB063113.jpg

ぺったりんこ
PB063114.jpg

座れ
PB063117.jpg

よし!
やはり中身から食べています。
筒状になっているのでちょっと食べにくそう?。。。
PB063119.jpg

と、ここで、器のパンに気付きました。
PB063122.jpg

このパンは「さっくりトースト」といって、中はさっくりしていて美味しいのですが、ミミはもっとおいしいのです!
ミミの辺は、さっくりよりもっちりしてる感じかな?。
今まで食べたパンの中で一番ミミがおいしいです♪
このパンはオススメです!
PB063124.jpg

キラリもこのミミの歯ごたえを楽しみました。
美味しかったのか、パンを先に食べてしまったので、中身が出てきてしまいました。
せっかく綺麗に盛り付けたのに意味がない?(笑)
PB063125.jpg

今日もおいしく完食です。
ごちそうさまでした。

| ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日のメニューはドッグカフェで出てきそうな
おしゃれ~なメニューだね♪
夕食食べたのに、お腹すいてきた~!
キラリちゃん、少し残しといてくれない?☆(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.11.12 19:43 |

オシャレなディナーだぁ~!! 美味しそう♪
美味しいお耳を先に食べちゃったのね~(^^)
こんな大きいパンのお耳、キラリちゃんみたいに豪快に食べてみたいなぁ☆


| ちゅらママ | URL | 2007.11.12 20:51 | 編集 |

ただいまです~~~

美味しいだろうなあ~~キラリちゃん
ママに感謝しなさいね
こんなに作って頂ける彼方が羨ましいワン!

モコ 風はパン好きだから器から食べるか?
中から~~
挑戦してみたい・・・気になる食べ方

| モコママ | URL | 2007.11.12 21:52 |

v-352フリッカママさまv-352
じゃあ、柿と交換なのだ~!byキラリ
おしゃれ~にしたのに、最後のほうは面影などはどこへやら・・・でした(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
とっても豪快に食べてました。
見てたらあごが痛くなりそうでしたよ~(笑)


v-352モコママさまv-352
おかえりなさ~い!
モコちゃんたちはどっちかな??
パンから食べそうな気がします☆



| キラリママ | URL | 2007.11.12 23:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


