--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.29 22:13

今日は「ふくろう堂」というパン屋さんを目指して、山口県の方に遊びに行きました。
出発がお昼になってしまったのですが、なんとか閉まる前に到着。
ここのお店は個人でされていて、山奥で趣味で作っているという感じのお店です。
パンの種類は食パン 全粒パン ライ麦パン スコーン ベーグル クロワッサンなどいろいろあります。
もっちり重たい食感のパンなので、ドイツ系な感じかな?
とってもおいしいのです!
ご主人はひげのたくわえた「ハイジのおじいさん」みたいな(お年はもっと若い方)雰囲気の方です。
あまり行くことのできないとこなので、たくさん買っちゃいました♪

そこに甲斐犬が暮らしています。
おばあちゃん、お父さん、お母さん、そしてこの間生まれた2匹のちびちゃんたちです。
名前はまだ決まってないそうです。
P9290186.jpg

左の子は人懐っこいですが、右の子はとてもびびりで、抱っこするとブルブルふるえて「きゅ?ん」と鳴くのです。
久々にあの可愛い泣き声きいたよ♪
真ん中がお母さんで子供達を守っています。
ちびちゃんたちはとってもころころ太って可愛かったです。

そのあと、近くの公園に遊びに行きました。
もう日が沈みかけていたので、誰もいません。
思いっきり遊べたね♪
この可愛いお洋服はRyunosuke Houseで作ってもらっていま?す☆

P9290191.jpg


マイペースなキラリ
P9290193.jpg


興奮して茂みにも突進するので、急遽お洋服を脱がせることに(笑)
P9290199.jpg



たのしかったね♪
P9290202.jpg



明日はなんと、キラリの兄弟のチョコくんと遊ぶ約束をしているのです。
連続で楽しいこと続くよ?☆

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.09.30 00:06 |

みんなでお洋服着ておでかけしてくれて~☆御紹介ありがとうございます~(^^)

キラリちゃんミウちゃんチコちゃんと一緒で楽しいおでかけですね~☆
兄弟との御対面も楽しみですね~!!
初の男の子登場だぁ!!楽しみにしていますね~♪


| ちゅらママ | URL | 2007.09.30 06:26 | 編集 |

可愛い甲斐犬のオチビちゃん達!
パピーのあの声は、ほんとに神様が与えた傑作だと思う☆ 
やっぱりWANはいいな♪

キラリちゃん、楽しみだね~、兄弟に会えるのね!
いっぱい遊んできてね☆

| フリッカママ | URL | 2007.09.30 07:55 |

☆コメントNo.1さま☆
私のPCではクリックしても大きさをウィンドに合わせてくれる設定になってるので、気づきませんでした!
教えてくださってありがとうございます。
色々いじって頑張ってみます♪


☆ちゅらママさま☆
今日、再会してきました~。
とっても可愛いお顔の男の子に成長していました!
キラリにもその可愛さを分けてほしいよ~(笑)


☆フリッカママさま☆
可愛い鳴き声で、キラリ達にもこんな時代があったことを思い出しました。
たくさん遊んできましたよ。
明日UPします♪


| キラリママ | URL | 2007.10.01 00:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


