--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.15 15:44

今更ですが、コレをやってみました。


脳内メーカー
BEBEDFB7A1A1A5ADA5E9A5EA[1]



さ・・・さすが。
ラブの鏡のようです(笑)


真ん中に「嘘」って・・・。
何を嘘ついてるんだろう。
気になるよ?!



もういっちょ
縁側戦隊キラリジャー

日々ご飯のために戦ってるのね?。
本当にラブの鏡ですよ、キラリさんは。



PB153507.jpg


こんなキラリをよろしくね♪

| キラリ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラブの中のラブ☆
食いしん坊万歳!…ですね♪

でも、真ん中の「嘘」って何だろう~???
う~ん、考えてると夜も眠れなくなりそう~(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.11.15 18:14 |

v-352フリッカママさまv-352
すごいですよね、当たってるのでびっくりです(笑)
何を嘘ついてるんだろう~。
実はママよりパパが好き・・・とか!?
それは大事件!!(笑)

| キラリママ | URL | 2007.11.15 19:06 |

モコの中はどうだろう???

キラリちゃんの嘘は気になるね
今度 逢った時に内相で聞いてみたいです

| モコママ | URL | 2007.11.15 21:40 |

嘘。。気になるぅ~!!
ママに知れたら怒られることかなぁ~??

キラリちゃん今度ちゅらママにこっそり教えて~!!
絶対に秘密は守るから~!! ねっ!!(^^)

| ちゅらママ | URL | 2007.11.15 23:43 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
モコちゃんたちはどうなんでしょう~。
気になります!
今度こっそり聞いて私に教えてくださ~い(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
怒られること・・・あの日のいたずらはティッシュだけじゃなかったってこと!?
絶対に内緒にしてくれるのだ?でも大人はうそつきだからやっぱり秘密なのだ~!(笑)byキラリ

| キラリママ | URL | 2007.11.16 01:10 |

脳内メーカー楽しいですね。
チョコの脳内も覗いてみたくなりました。
ブログ始めましたので、リンクさせていただきました、よろしくね!!

| ラッピ-チョコママ | URL | 2007.11.16 16:42 |

v-352ラッピーチョコママさまv-352
始められたのですね!
遊びに行きたいです。
ブログのアドレスを教えてください♪
そして、リンクさせてくださ~い☆

| キラリママ | URL | 2007.11.17 16:08 |

v-352ラッピーチョコママさまv-352
色々PCいじっていたら、ブログに辿り着きました!!
さっそくリンクさせていただきますね♪

| キラリママ | URL | 2007.11.17 16:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


