--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.18 23:15

今日のごはんはハンバーグです。
PB153508.jpg

<ハンバーグ>
とりムネ肉 250g
ひじき
アスパラ
豆腐

パン粉
<つけあわせ>
トマト
水菜とブロッコリーのスプラウト

焼いていると、とてもいい香りがします。
肉汁もたっぷり出ていておいしそう?♪
PB153510.jpg

キラリもいい匂いを一生懸命嗅いでいます。
そのためお鼻がつやつやに濡れています(笑)
PB153512.jpg

よーし、それじゃあ号令しよっか。
器の前を通り過ぎる度に、ちょっと味見をするキラリ。
PB153517.jpg

ちゃんと待てができるね、おりこうさん♪
PB153519.jpg

それじゃ、そろそろいいかな??
よし!
PB153520.jpg

とっても美味しそうに食べるけど、ちょっと食べにくそうです。
まずはハンバーグから食べました。
PB153522.jpg

次はトマトで最後にスプラウト。
あまりにがっついて食べたので、たくさんこぼれてるよ?。
PB153524.jpg

器の中を食べ終わったあと回収に向かいました。
PB153525.jpg

今日もおいしく完食です。
ごちそうさまでした。
PB153531.jpg

| ごはん | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一気に食べちゃうそうな大きなお口でバクバク~美味しそう☆
寒くなったら冷めるのも早くなって、待ち時間も短くなるのかな~??
キラリちゃんはいろんなおいしいゴハンメニューがあって
毎日お食事タイムが楽しみですね~☆☆

| ちゅらママ | URL | 2007.11.19 06:53 | 編集 |

どれどれ~、今日のご飯は何かなぁ~?
ハンバーグだぁ☆
めっちゃ美味しそう♪
こんなのうちのリオじぃじにみせたら、
よだれの洪水になって、お池が1つできちゃうよーー♪(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.11.19 08:45 |

v-352ちゅらママさまv-352
大きく作っても一気に食べるので、写真撮るのに必死でした(笑)
冷める時間がとても短くなりました!
美味しいメニューもあれば手抜きメニューもあるのです(笑)


v-352フリッカママさまv-352
ムネ肉で作ったのですが、とってもジューシーで甘みがあっておいしかったです。
泡あわちゃんを通り越して、お池が・・・!?
それも見てみたい~♪


| キラリママ | URL | 2007.11.19 15:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


