--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 15:56

今日はこの間モコママさんからいただいたサツマイモさんをいただきました。
おやつさんですよ?♪
PB193584.jpg

じゃあ、これがチンできる間、お耳さんの掃除しようね?。
PB193592.jpg

キラリはお耳掃除が大嫌いです。
あのクチュクチュした感じがイヤなんだよね?。
する前にかなり抵抗(逃げ回る)のですが、今回は大人しく捕まりました。
PB193595.jpg

両方きれいにできたと同時に出来上がりの音が。
ちょうどよかったね!
PB193598.jpg

とてもおいしそうです。
ほくほくしていて熱そう。
PB193600.jpg

キラリもいい匂いなのでお鼻がつやつや♪
PB193603.jpg

熱いから冷まそうね。
熱い視線に見守られながら緊張の冷ましです(笑)
PB193610.jpg

本当に寒くなったね。
すぐに冷めました。
PB193611.jpg

おいしそうだね?。
PB193614.jpg

モコママさんいただきま?す♪
PB193615.jpg

硬さもいい感じのようです。
PB193619.jpg

ママの手が邪魔で食べにくいときは一旦食べるのをやめます。
PB193620.jpg

歯に当たりそうだったんだね?。
噛まないように気をつけてくれる優しい子です♪
持ち替えて、はい、どうぞ。
PB193622.jpg

小さいほうは全部食べちゃいました。
でも、キラリはお皿の上にまだ残りの大物がいるのを知っているのでした(笑)
PB193634.jpg

お芋といえば、とてもおもしろい形のカボチャもいただきました。
写真撮る前に切ってしまったのですが、ひょうたんみたいな形をしていました。
PB193637.jpg

中はこんな感じ。
種が今のところみあたりません。
上半分はキラリのごはんに入りました。
PB193636.jpg

サツマイモくんですが、残りの大物をキラリと一緒に食べました。
おいしかったね♪
モコママさんありがとうございました☆
PB193628.jpg

たくさん食べたキラリ。
プップ?ってしても、ママのせいにしないでよ?。
私はキラリのせいにするけどっ♪(笑)

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホクホクのお芋さん美味しいね~☆
プップ~さんはどうでしたか?
今朝、お芋さんを食べたリオじぃじ…
今日は、ご立派なプップ~で健在ぶりを
示していました~(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.11.19 19:52 |

お芋さんガブ~ッて食べるのおいしそう☆
我が家では切ってから茹でて食べるので
今度はぜひ1本ずつ食べさせてあげよう~!!
うちの子たちの場合は、私の手までガブ~ッと噛み付いてきそうです(笑)
おまけにみんなでプ~されたら臭そ~(>_<)

| ちゅらママ | URL | 2007.11.19 23:25 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
キラリのプップーさん、今のところ聞こえません。
もしかして、スー派なのかも(笑)
リオくんも食べたんだ♪
おいしいよね~☆


v-352ちゅらママさまv-352
プップーX5はすごそう~!
誰がしたか分かりづらいから、レディたちは自分が犯人でも知らん振りするのかな?(笑)
お芋さん食べたあとは頻繁に換気しなくちゃダメですね♪

| キラリママ | URL | 2007.11.20 12:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


