--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 23:24

プププー!

これはおちりから出た音ではありません。
思わず噴いてしまったのです。
PB203643.jpg

ん?、どうしてそうなるのかな?
こめつぶちゃんのときも不思議だったけど。
PB203644.jpg

でも、あの時よりもマシか?。
なんと、お鼻のところにクルミパンのクリームが付いていました。
PB203646.jpg

おっちゃんがパンをあげたときに付いたみたいですが、どうやって食べたら付くのかな?
ちぎって一口サイズにしたあるはずなんだけどな?。。。
キラリは一向に気付く気配がありません。
PB203647.jpg

見かねたおっちゃんが、キラリを呼んでパンで一拭き。
一件落着です。
PB203649.jpg

そのあと、拭いてもらったパンをもらっていました。
PB203652.jpg


転んでもただでは起きない女、キラリです(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クリームさんの存在にキラリちゃん、ちょっと得した気分かな?
しかも、パンつきでラッキー~だったね~♪
転んでもただでは起きないのは、
食欲中枢全開のラブ達の鏡だね☆

| フリッカママ | URL | 2007.11.21 08:33 |

クリームさんはお鼻にピョ~ンと跳んだんだよね~☆
アタシたちはよくヨーグルトが跳んで白くカピカピ~(笑)
だって、うちのママ取ってくれないんだも~ん!!
キラリちゃんはキレイに拭いてもらってオマケ付きで羨ましいな~☆ byゆうな

| ちゅらママ | URL | 2007.11.21 11:05 | 編集 |

きらりちゃん可愛いv-238
私もプププ・・・でした。

| ラッピーママ | URL | 2007.11.21 16:13 |

v-352フリッカママさまv-352
日々ごはんのために頑張っているキラリなのです。
おっちゃんがいると色々徳するキラリです(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
ヨーグルトは乾いたら大変そうなのだ。
ねらい目はパパなのだ。
ぶりっ子すると必ずひっかかるのだ(笑)byキラリ

| きらり | URL | 2007.11.21 16:49 |

v-352ラッピーチョコママさまv-352
可愛いですよね~(笑)
時々想像もしないことをしてくれます。
プププ・・・♪

| キラリママ | URL | 2007.11.22 23:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


