--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.22 23:07

今度広島で歩き方を評価する催しが行われます。
キラリのお父さんのいる訓練所もそれに参加しています。
そこで、催しに出るための練習があるということで、キラリもまず練習に参加することにしました。
それで明日広島に帰ることにしました。
PB203653.jpg

練習でよい歩き方が出来れば、催しに参加できるそうです。
キラリは歩けるかな??
しばらくの間の帰省になるので、おっちゃんが寂しそうです。
すぐ帰ってくるからね?。(たぶん)
PB203654.jpg

安全運転で帰ろうね。
チコミウたちに会えるから楽しみだね?♪
PB203655.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりママ気をつけて行ってきてね

きらりちゃん練習より
家族に会えるのが嬉しいねv-238

ごゆっくりしてきてください~~~

| モコママ | URL | 2007.11.23 10:33 |

キラリちゃん、またみんなに会えて嬉しいね☆
たーくさん遊んで、たーくさん悪戯もするのだよ(笑)

ゆっくり楽しんできてくださいね~♪

| フリッカママ | URL | 2007.11.23 18:30 |

キラリちゃんのお父さんにも会えるの~??

楽しく遊んで練習も頑張ってきてくださいね~☆

| ちゅらママ | URL | 2007.11.24 07:26 | 編集 |

v-352モコママv-352
久しぶりに家族に会えてとっても喜んでいました。
いつもは一人だとすぐ飽きるボール遊びも、みんながいたので、かなり長く遊んでいました!


v-352フリッカママさまv-352
さっそくいたずらです!(笑)
台所に置いていた白菜の柔らかい部分をかじっていました~。
まだまだいたずらしそうな予感・・・・。


v-352ちゅらママさまv-352
お父さんには会えませんでした。
練習では、キラリはとてもおりこうさんできましたが、ショーって人の優雅さも対象になるみたいで、私の歩きがおかしいと言われました(笑)

| キラリママ | URL | 2007.11.27 23:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


