--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.10 14:28

久々すぎて、ログインのIDとパスワードを画面に聞かれてしまったキラリママです?。
実家に帰っていたのですが、PCのネット接続がうまくいかず、インターネットが出来ない日々でした。
滋賀に戻ってきたので、これからたくさん書くぞ?!

実家に帰るとお庭にたくさんのゆずが生っていました。
PB264266.jpg

お庭に出てゆずを採っていると、キラリもお庭に出てきました。
PB264255.jpg

食べられるかチェックするキラリ。
PB264257.jpg

これはゆずっていうんだよ?。
PB264259.jpg

キラリとのんびりまったりしていると、部屋の中からその様子を見ていたギャングどもがわらわらと出てきました。
PB264268.jpg

すると、なにやら不穏な動きが・・・・
PB264271.jpg

始まりました!
キラリVSチコです。
興奮すると庭の隅から隅まで走り抜けます。
狭い庭なので、全速力疾走すると柱にぶつかりそうになります。
そして、二足歩行での戦闘も始まります。
PB264273.jpg

こんなせまい庭で戦わないで?!
PB264274.jpg

だんだんとチコが疲れてきました。
でも、キラリはまだまだやる気。
PB264276.jpg

怪我をしそうなので、ここで終わらせます。
暴れ足りないキラリ。
不満げな様子でした(笑)
PB264278.jpg

収穫したゆずは「ゆずはちみつ」にします。
PB274288.jpg

たくさん採れたね?。
PB274290.jpg

ゆずを洗って、種を取り除き、皮も果肉も果汁も一緒にいれて、砂糖やはちみつに1週間つけるとできあがりです。

実家で作ったゆずはちみつを少し持って帰りました。
PC104744.jpg


お湯でうすめて飲みます。
飲んだら少し酸っぱかったので、はちみつを足しました。
今度はおいしくなってるかな??

| 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさーい☆
また、キラリママのブログに遊びに来れて嬉しいです~♪
ご実家では、みんなに囲まれてキラリちゃん楽しかったでしょうね!
バトルもまた楽し…ですね☆
ゆずもとってもきれい!
ゆず湯にとっぷりつかって、いい湯だな…ってのもいいなぁ~!
これから、ブログさくさくアップしてね!
じゃんじゃん遊びにきます~♪

| フリッカママ | URL | 2007.12.10 19:21 |

v-352フリッカママさまv-352
ただいまです~♪
キラリはとっても楽しんでいました。
毎日毎日プロレスごっこをして、他の子にはしないマウントをしたり、玄関のチャイムが鳴れば一緒になって吼えてみたり。。。

柚子湯という手もありましたね~!
しまったー。
たくさん持って帰ればよかった☆

| キラリママ | URL | 2007.12.10 20:06 |

お帰りなさい~~

沢山遊んできましたね  キラリちゃん
楽しいバトル~~できましたね
また 寂しい一人っ子始まりママとお出掛け
始まるよv-221
風ちゃんは16日京都ですが見に行きません
先日の滋賀はJKC競技会で見に出掛けただけですよ
来年の競技会はお知らせしますね
キラリちゃんも上手にできて良かったね
見たかったわ~~~
ブログ・・・・これから見れるから嬉しいv-238

| モコママ | URL | 2007.12.10 20:29 |

v-352モコママさまv-352
京都で開催なんですね~。
16日まで風ちゃんに会えなくてさみしいです。
お出かけ、行きたいところがまだまだあるので、楽しみです。
三重にも行きたいな~♪

帰省していたとき、書きたいこといっぱいあったので、頑張ってアップしていきますよ~!

| キラリママ | URL | 2007.12.10 20:50 |

キラリちゃんプロレスいっぱい楽しんで来ましたね~(^^)
ちぇ~!のお顔が最高です(笑) ホント物足りない感じ!!
お散歩も楽しいけど、おうちでバトルも楽しい楽しい遊びですよね☆

おうちに帰ってきたら、パパと楽しいお出掛けが楽しみですね☆

| ちゅらママ | URL | 2007.12.11 07:16 | 編集 |

お帰りなさ~いv-238
きらりちゃんのお顔が見れて嬉しいです
おっちゃんは寂しがってなかったかな?

| ラッピーママ | URL | 2007.12.11 13:59 |

v-352ちゅらママさまv-352
すごいお顔してるでしょ~?
これでも乙女です(笑)
毎日毎日、みんな乗り気でなくてもやってました。
そのせいで、みんなのタルタルにかさぶたが・・・!

もうちょっとしたら、こちらは雪が降りそうです。
そしたら、雪遊びするぞ~☆

| キラリママ | URL | 2007.12.11 14:00 |

v-352ラッピーママさまv-352
ただいまで~す♪

おっちゃん、とっても寂しがっていて、あとちょっとで滋賀に帰るというのに、わざわざ連休を取って広島に帰ってきたくらいです(笑)(おっちゃんの実家も広島にあるのです)

これからもキラリの可愛い(親バカ!)お顔アップするので、よろしくお願いします~☆

| キラリママ | URL | 2007.12.11 14:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


