--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 09:48

今日はチョコくんに会う日です。
このお洋服もRyunosuke Houseなんです。
可愛いでしょ♪
P9300220.jpg


チョコくんが来るまで一遊びすることに
P9300273.jpg


P9300251.jpg


恥ずかしい姿になってることも忘れるくらい遊びに全力ですっ。
P9300262.jpg


しばらくすると、チョコくんがやってきました!
P9300290.jpg


キラリは嬉くてごろんごろん。
チョコくん、どうやって挨拶していいのか困惑気味です(笑)
P9300298.jpg


早速川遊びをすることに。
でも、チョコくんは川や海で泳いだことが今までなかったそうです。
今日は人生初めての川デビュー!
P9300307.jpg


チョコくんの周りだけ水しぶきがたっています(笑)
ざぶんざぶん・・・と大きな水をかく音もしています。
P9300309.jpg


ミウたちはチョコくんの泳ぎが気になる様子です。
P9300311.jpg


そのうち上手になってきました。
水しぶきもたっていません!
P9300313.jpg


ひとしきり遊んだあと、ちょっと休憩することに。
わん茶房’Sというステキな雰囲気のドッグカフェがそばにあります。
みんなしっかり拭いてもらって、デッキに集合です。
P9300323.jpg


チョコくんは30kgちょっとの小柄な体系です。
とってもハンサムボーイ!
でも、角度によってキラリにも見えるし、ミウやチコにも見えるのです。
やっぱり兄弟なんですね。
P9300341.jpg


立派に成長したチョコくん。
私は遊んでもらいたいのですが、チョコくんはキラリがたいそう気に入ってくれて、キラリと遊びたがっています。
キラリは私がチョコくんにちょっかい出すのが気になるらしいのです。
ヤキモチ!?キラリって可愛いやつ?♪
P9300351_20071002105408.jpg



P9300352.jpg
と思っていたら、食べ物をあげてると思っていたようです。
キラリのバカー!
チョコくんにも振られ、キラリの私への気持ちも空振り・・・私って可哀想なやつ(笑)

ここはランチもやっています。
ちょうどお昼どきだったので、ランチを頼むことにしました。
とてもおいしかったですよ。
P9300366.jpg

チョコくんもいいにおいが気になる様子。
ウロウロしていたら、お父さんに獲捕されちゃいました(笑)
P9300373.jpg


おなかもいっぱいになったところで、今度はデッキで遊びました。
P9300378.jpg


P9300385.jpg


P9300390.jpg
この降参ごっこにはどう遊んでいいのかわからないチョコくんでしたが、他の遊びはとてもはじけてました。
お散歩では時間の関係で他のワンコとあまり会うことがないそうです。
なので、今回みんなと会えたことがチョコくんもとても嬉しいみたいで、エネルギーが尽きることなくスイッチ入りっぱなしでした!
P9300403.jpg


楽しかったね♪
P9300395.jpg


最後に全員で集合写真です。
P9300432.jpg

チョコくん、また遊ぼうね!

| 兄弟姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は チョコラブさん並んで
豪華ですね  チョコラブ少ないから
こんな風景 いいなあ~~~
本当のチョコラブ一家ですね

皆の様子が伝わってきますv-221

| モコママ | URL | 2007.10.02 17:11 |

突然写真がバージョンアップ~!
見ごたえ有りでした☆

チョコラブちゃん達ばかり集まると、
なんて素敵なんでしょう☆
しかも、やっぱりみんなそっくり~♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.02 20:29 |

お世話になりました。楽しかったです。チョコをカワイく撮ってもらって嬉しい♡また、お会いししましょう。

| とも | URL | 2007.10.02 21:50 |

☆モコママさま☆
なかなかチョコラブだけで集合ってないですよね。
チョコくんのいろいろな表情が「あ!これはライラだ。これはキラリ」とか、やっぱり家族だな~と思いました。


☆フリッカママさま☆
写真、頑張っちゃいました。
集中したせいか、肩こりが・・・!
みんな違うお顔なのに、同じ顔なんです(笑)
チョコくん、とても毛艶がよくて豪華さアップです♪


☆ともさま☆
こちらこそ、とても楽しかったです!
チョコくんの飛び込みがおもしろかったです。
写真、完成したらご連絡しますね。
もうしばらくお待ちくださいませ♪

| キラリママ | URL | 2007.10.02 23:18 |

チョコくんとの再会みんな楽しそうですね~☆
チョコラブ4人勢ぞろいってスゴ~~イ!!
集合写真もバッチリ撮れて素敵な思い出ですね☆
我が家も会っていない兄弟姉妹と再会できるといいな~♪

| ちゅらママ | URL | 2007.10.03 07:29 | 編集 |

☆ちゅらママさま☆
私が一番楽しんでいたかも(笑)
キラリは10匹兄弟なので、全員が集まれるよう考えてるんですが、場所決めや日にちが難しいですよね。
ちゅらちゃんも会えたらいいね~!

| キラリママ | URL | 2007.10.03 13:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


