--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.14 14:39

昨日の夜は注射を打ってもらったにもかかわらず、ひどく嘔吐いていました。
でも、食べたものが出てこなかったのでちゃんと消化してくれてるのかな?

今朝までひどく咳き込んでいましたが、散歩に出かけると嘘のようにピタリと止みました。
暖かくしないと・・と思っていたけれど、キラリは少しスッとするくらいの空気がいいのかもしれません。
キラリも昨日遊びに行くことができなくストレスが溜まっていたのか、朝の散歩に大張り切り!
こっちも行く?、あっちも行きた?い
と全く帰ろうとしません。
結局1時間半くらいのロング散歩になりました。

その間も1回も咳が出ませんでした。
が、玄関の前に着いた瞬間、ごほっごほっ・・・

ん?、なんでかなぁ。。。。

今日は窓を全開にあけてみました。
ごはんの用意を嬉しそうに待つキラリ。
やっぱり食欲があると安心するね。

おかゆさんをつくりました。
水菜とキャベツとかぼちゃと豆腐と卵入りです。
お薬もばっちり。

今はすやすや眠っています。
咳も少し落ち着いてきたので、窓を開けるのが良さそうです。
でも、ちょっと寒いのかな。
まんまる?くなってお姫様仕様のところで寝ています。
PC144753.jpg

ソファーの半分は何も置かず、残り半分にはイチゴクッションを置いています。
熱くなって涼むのに、ソファーがいいようなのです。
ビーズクッションは自分の体にフィットするみたいです。
時々使っているようです。
冬毛布だけでは人間が寒いので、夏用かけ毛布も登場。
でも、キラリが下に巻き込んで使っています。
下はほかほかカーペットが敷いてあります。
もともとのカバーはカーペットの下に敷き、ふわふわのカバーを取り付けてみました。
さらに、このカーペットの一番下には三つ折マットが。
この強力な布陣と、みなさんのパワーを貰って、キラリはきっとすぐに良くなると思います♪

この部屋にはテレビがあるので、人間もそこに座ったり寝転んだりします。
え?人間はどこに座るかって??
それはもちろん、キラリの邪魔をしないよう端っこに座るんです。
そのため、おっちゃんは毛布もかからないところに座るハメになるのです?(笑)

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリ姫はパパとママよりも特等席とっぴしてるね~☆
至れり尽くせりの寝床ですね☆いいな~いいな~!お姫様~☆
ママのおいしいおかゆさん食べたら、きっとすぐによくなりますね(^^)
まずは早くお咳が治って楽になりますように~!!

| ちゅらママ | URL | 2007.12.14 20:16 | 編集 |

キラリちゃん☆今日もお咳が苦しいのね。。
早くよくなれ~ってずーーっと思ってるからね☆
フカフカの場所でゆっくりして、暖かくして過ごしてください!
ママのお粥さんがキラリちゃんの特効薬だよね、きっと☆

| フリッカママ | URL | 2007.12.14 20:50 |

キラリちやん 今日は特別席ですね
治るまで大事にしておかないと・・・

早く治りますように~~パワーエイ~~飛んで行けv-355

| モコママ | URL | 2007.12.15 09:25 |

v-352ちゅらママさまv-352
お薬が入っていてもしっかり食べてくれました♪
キラリを動かすとまた咳が出るんじゃないかと、私達はキラリに気を使って端っこにいるんですが、寒い!(笑)
私達が風邪引きにならないよう気をつけなくっちゃ~。


v-352フリッカママさまv-352
昨日の夜、そのフカフカさんのところで嘔吐しちゃったので、今日はゴワゴワさんになってます(笑)
変な天気で降ったり止んだりなので、洗濯物が乾かないです。
外装工事は無事に終わったというのに、まだ外で干せないなんて~。


v-352モコママさまv-352
フカフカで気持ちいいみたいです。
ちょうどまんなかで丸まるので、私達が横になれないんですよ~。
いつもなら、エイって引っ張ってずらすのですが、今回はお姫様待遇です♪

| キラリママ | URL | 2007.12.15 14:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


