--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.15 14:01

PC154761.jpg

今日のキラリは昨日のキラリよりも調子がいいようです。
咳の回数も減ったし、嘔吐くのも少なくなってきました。

みなさんの元気パワーがばっちり効きました!!
ありがとうございました?♪

目に力が入ってます。
PC154762.jpg

いきいきとした表情で私も嬉しいです。
PC154764.jpg

嬉しいのは私だけではありません。
お姫様も嬉しいようです。
違う意味で・・・(笑)
PC154765.jpg

咳が出てから、ずっとりんごさんをあげてました。
それでもう無くなってしまったので、今日はラ・フランスさんです♪
PC154766.jpg

体調の悪い時も元気に食べてたけど、やっぱり今日は昨日と違う気がします。
オーラが違うというか・・・・。
峠は越えたみたいですが、油断しないよう今夜も要注意ですね。

体調が悪くても唯一嘔吐しなかったトリのささみを今夜も茹でてあげたいと思います☆

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

段々よくなってきて良かった~☆
もう少しの辛抱かな?
昔々、フリッカママが子供だった頃、ママのママが言ってたよ。。
風邪引きの鬼は、頭の上に両手でお盆を抱えてるんだよ…って。。
たくさんご飯を食べると、そのお盆の上にご飯がたくさん乗っかって、
風邪引きの鬼は重くて重くて、降参するんだって…。。。
だから、キラリちゃんもたーくさん食べて、早く元気になってね♪

| フリッカママ | URL | 2007.12.15 20:18 |

キラリちゃん、お咳が減ってよかった~☆
ビタミンCもたくさん摂って、元気モリモリになってね~☆

今日はキラリちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいな~♪
明日も元気なお顔見れるといいな♪
あとちょっと頑張って~!!キラリちゃん☆

| ちゅらママ | URL | 2007.12.16 01:22 | 編集 |

キラリちゃん 少し良くなってきたね
良かったです

もう少し大事をとってゆっくりして過ごしてネ

| モコママ | URL | 2007.12.16 08:13 |

v-352フリッカママさまv-352
へぇ~!風邪引き鬼とお盆・・・知らなかったです。
たくさん食べてるせいもあって、良くなってきてるのかなぁ♪
今日は横で遊ぼうと誘ってきます☆


v-352ちゅらママv-352
今日も昨日より元気さが増してきました。
ゴミ箱漁りも復活です(笑)
今日はりんごさんがあるので、おやつのあげま~す♪


v-352モコママさまv-352
大事をとって・・・としたいのに、本人は元気になったつもりで部屋で暴れようとしてます~(笑)
でも、ちょっと遊ぶとまた咳が出てくるので、まだまだ安静が必要ですよね。

| キラリママ | URL | 2007.12.16 14:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


