--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.16 16:20

キラリの様子も小康状態なので、キラリのお友達の記事を書いていて、あと少しというところで、全部、全部消えてしまいました・・・。

信じられん・・・・


もう、今日は書けません。
書く気力がなくなってしまいました。。。。

あまりのショックに今日は一言、キラリからお言葉を頂戴します。

PC024309.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ママ お疲れさま~~~
次 楽しみにしてるよ

風の応援有り難う

皆の応援届き優勝できました

22日23日滋賀ドラゴンハットでアジと
色々大会ありますよ
私は行けませんが裏で遊べるから
キラリちゃん時間あると行くと面白いですよ

| モコママ | URL | 2007.12.16 22:05 |

わかるわかる!
消えてなくなった時のショックと疲労感。。。
私も、時々やっちゃいます…っていうか、
やってる気はないんだけどね(笑)
ドンマイ☆…ですYO!
明日があるよ~☆ ねっ!キラリちゃん☆

| フリッカママ | URL | 2007.12.16 23:21 |

私もやっちゃいま~す(^^) その後しばらくPCが嫌いなる(笑)
また明日、気を取り直して書いてくださ~い☆
今日のところはママもキラリちゃんと一緒に大事をとってお休みしてくださ~い☆

| ちゅらママ | URL | 2007.12.17 00:13 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
風ちゃんの優勝、おめでとうございます!!
滋賀ドラゴンハットの情報ありがとうございました♪
キラリが完治していたら行ってみたいな~☆
消えてどっと疲れがでてきたけど、風ちゃんの優勝で吹き飛んじゃいました♪


v-352フリッカママさまv-352
消えてしまったあとは、しばらく放心状態で・・・(笑)
PCはいろんな機能があって便利ですが、私には困った機能でした~。
ボタン一つで消えちゃったんですよ、ボタン一つで。
ドジリママ健在です~。


v-352ちゅらママさまv-352
私もPC嫌いになりました(笑)
今度からはちょっとずつ保存してやっていかなくては、と反省。。。。
しっかり休んだので、今日は頑張って書くぞー!

| キラリママ | URL | 2007.12.17 21:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


