--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 21:09

キラリの様子も小康状態で、私のモチベーションも戻ったので、昨日書こうとしていたお友達を紹介します♪

キラリたちの大会が終わった日、帰りに親戚の家に寄りました。
目的は6ヶ月ほどになるAコッカーのノアちゃんに会うためです。
前にもブログに書いたことがあるのですが、とっても静かな女の子でした。

・・・が、この日、彼女の印象が大きく変わったのでありました。

親戚の家に着いてそうそう、まずお庭でキラリたちだけ遊ばせてもらいました。
遊んでいると、中にいたノアちゃんをチビたちが発見。
3匹で庭のちょっと開いてる窓から部屋に侵入!

ノアちゃんはいきなり大きな茶色の生き物に囲まれとても怖かったようです。
すぐに部屋のすみに逃げ込んでおもらしーをしてしまいました。。。
ごめんね。
今まで大きなワンコを見たことがないのかもしれません。
ワンコデビューは失敗だったかな?と心配していたのですが、生まれたところのお家で兄弟と遊んでいた記憶がよみがえったのか、徐々にキラリたちに近づいてきました。

私達は1匹ずつ放すことにしました。
まず安全パイのキラリから。
近づいてみるものの、キラリの爆走で怖くてそれ以上無理の様子。
PC024419.jpg

一通り走って落ち着いたキラリはノアちゃんを誘うことに。
でも、ノアちゃんは四方八方からの攻めで、ちょっと困惑気味です。
PC024420¥1

とっても緊張しているのが伝わってきます。
PC024422.jpg

すると、彼女の中で、緊張が最高潮に達したのか、いきなり猛ダッシュです!
庭の中をぐるぐる、それはそれはすごい速さです。
PC024424.jpg

キラリは遊びに誘ってくれてると思い参加するのですが、近づくとピタッと置物のように止まってしまいました。
可愛いかった?♪
PC024425.jpg

ノアちゃんもコツをつかんだようで、キラリと遊び始めました。
PC024427.jpg

そして、自ら顔をあげてキラリとご挨拶。
だんだん打ち解けてきたようです。
PC024433.jpg

そうなると、もともと遊び好きのノアちゃん、本領発揮です。
PC024436.jpg

ところかまわず、ごろんごろん。
この日、シャンプー予定だったからよかったけど(笑)
PC024438.jpg

とてもすごい速さなので、殆ど写真はブレブレの中、ちゃんとお顔の撮れたものがありました。
PC024443.jpg

キラリが疲れを見せ始めました。
キラリを誘っても乗ってこなくてつまらないノアちゃんはミウたちにご挨拶。
PC024444.jpg

このあと、ミウやチコやライラとも遊びまくりました。
(シンディーは他のワンコが苦手なので隅のほうにいました?)
でも、最後にはノアちゃん一人だけ元気なままでした(笑)
PC024446.jpg

若いってすごいっ!

また、帰省したら遊ぼうね?♪

| お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はキラリママ元気になってよかった~☆
キラリちゃんも順調ですか~??

ノアちゃんが増えて、広島に帰る楽しみが増えましたね~☆
まだモアナちゃんよりも小さいの?? 真っ黒ちゃんもいるんだぁ~!!
またノアちゃんの登場楽しみにしていま~す☆可愛い(^^)

キラリちゃん可愛い妹ができてよかったね~☆

| ちゅらママ | URL | 2007.12.17 23:25 | 編集 |

キラリちゃんも復調の兆し☆
よかったね♪ でも、無理しないようにしてね☆

ノアちゃん☆可愛い~☆
真っ黒黒ちゃんもいいなぁv-238
でも、お手いれ大変だと思う~☆(実感! 笑)
キラリちゃん、広島へ帰る楽しみがまた一つ増えましたね♪

| フリッカママ | URL | 2007.12.17 23:36 |

キラリちゃん 元気でてきた!!

ノアちゃん可愛い~~~v-238
黒・・・珍しいね
キラリちゃんのお相手できて
楽しみの里帰り(ママの方かも)

私もお写真楽しみです~~~

| モコママ | URL | 2007.12.17 23:46 |

きらりちゃんの「うはははー」最高v-218
早く「うはははー」って走れるように全快してね。

| ラッピーママ | URL | 2007.12.18 11:03 |

v-352ちゅらママさまv-352
少しずつですが、元気になってきました♪
体の大きさはモアナちゃんの半分くらいかも??
年齢はたぶんクークちゃんと同じくらいかな~。
クークちゃんVSノアちゃんが見てみたい!

ノアちゃんは元気良すぎて、ミウチコと交代しながらじゃないとついていけないのだ~ byキラリ


v-352フリッカママさまv-352
真っ黒くろすけで小さいのですが、べた~と伏せると立派なモップちゃんに変身です!
この日はすごい砂まみれになってました。
私がシャンプーするんじゃなくてよかった~(笑)


v-352モコママさまv-352
元気出てきて調子に乗ってます(笑)
お顔が黒いと写真難しいですね~。
キラリの色でも難しいのに・・・。
帰省するのに楽しみが増えました♪
本当、キラリよりも私が楽しみかも!?


v-352ラッピーママさまv-352
本当はもう、うははーって走りたいのにママがまだダメっていうのだ。
早く治すためにたくさんりんごさん食べたいな~byキラリ

食べすぎはいかんよ~。ママより


| キラリママ | URL | 2007.12.18 18:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


