--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.18 19:25

最近ママがよくりんごさんをくれるのだ。
でも、このりんごさんは特別なんだって。
みつってやつがたくさんあるからすごいらしい。
PC174804.jpg

ママが宝箱(※1)の前でごそごそし始めた。
もしかして・・・・
PC174771.jpg

大当たりなのだ。
冴えてる私は年末ジャンボを買ったほうがいいかもしれないのだ。
PC174772.jpg

ママは1/4を二人で分けっこしようねって。
だから一人1/8なんだって。
難しくてよくわからないけど、ママがさくさくっとした音を立てたら完成に近いのだ。
PC174773.jpg

いいコにしていたら、ママがフライングしたのだ!
今年も終わりだってのに、一番びっくりさせられたよ。
PC174777.jpg

思わず突っ込んじゃったのだ。
ママとコンビを組めば、レッドカーペットだって夢じゃないかも、なのだ。
PC174781.jpg

今度は頼むのだ。
りんごさんでの2回ボケはいらないからね、ママ。
PC174786.jpg

全くこっちは病人だってのに・・・。
世話の焼けるママなのだ。
PC174793.jpg

おお?!
相変わらずいい仕事するりんごさんなのだ?♪
PC174795.jpg

この歯ごたえがたまらん?!
PC174796.jpg

あとはパパが食べるんだよね。
は?おいしかったのだ。
PC174800.jpg


と満足していたら、
おいしかったね?、もうちょっと食べたいね?って。

結局残りの1/4も食べちゃったのだ。
私も食べたから共犯なのだ?。

ママ、キラリがもうちょっと食べたそうにしてたんだもん?ってのは、ナシだよ。
そしたら、パパには秘密だよって。
じゃあ、お口の中、ファブリーズしなくっちゃ!



※1・・・宝箱=冷蔵庫

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん、ずいぶん元気になったみたい!
食欲もほぼ全開!体調も全快…かな?

おリンゴ美味しそうね☆
パパさんの分食べちゃったの?
でも、きっとキラリちゃんが食べたんだったらいいよ~って言ってくれるよね、パパさん☆

| フリッカママ | URL | 2007.12.18 21:46 |

やっぱりおリンゴパワーってすご~い!!
キラリちゃん元気なお顔になりましたね~☆

病み上がりのキラリちゃんさしおいてママの
フライングはずるいよね~(笑)
パパが食べるときには可愛いウルウルお目目でおすそ分けを狙ってね~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2007.12.19 00:20 | 編集 |

昨日はおじゃましまして~~v-228

キラリちゃん しゃり~~しゃりの音聞こえてきたよ
パパの分置いておいたかなぁ~~

パパもキラリちゃんと食べる方が嬉しくて
きっとお口に入ると思います

| モコママ | URL | 2007.12.19 06:17 |

きらりちゃんの「しゃくしゃくしゃく」はすごいのだ。
美味しそうに食べるね~
チョコもりんごさんは大好きですよ。

| ラッピーママ | URL | 2007.12.19 12:48 |

v-352フリッカママv-352
おかげさまで随分良くなりました!
あとは咳が治るのを待つだけです。
おっちゃんに残そうと思っていた量とは違うことになっただけで、かろうじておっちゃんの口にも入りました(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
そうなんです。
りんごさんはすごいパワーですよね!
でも、みなさんの元気パワーをいただいたのが一番効いたと思います♪
おっちゃんがりんごを食べてるときも分けてもらい、私も少し食べたので、結局おっちゃんは1/4分しか食べてません(笑)


v-352モコママさまv-352
こちらこそ、わざわざありがとうございます!
早くキラリの咳が治って、モコちゃんたちと遊んでもらいたいです~♪
体力は完全復活なのに、大事をとって休んでいるため、パワーを持て余してるんです。
今度あったらすごい弾けて、モコちゃんにひかれそう~(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
このしゃくしゃくの写真、私のつぼでした。
書いているときも、一人で何度笑ったことか・・・(笑)

チョコちゃんもやっぱり好きなのだな?
あの歯ごたえがたまらないんだよね~!byキラリ

| キラリママ | URL | 2007.12.19 14:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


