--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 15:28

微睡む(ま-どろ・む)

▲少しの間うとうとする


<例>ママがパソコンをしている横で微睡む
PC194820.jpg

| ことば | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんの解説付きナイスです~!!
キラリちゃんの表情がまたまたナイス~(笑)
睡魔と闘ってるね~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2007.12.19 20:20 | 編集 |

キラリちゃん、今にも寝ちゃいそう~☆
お鼻からチョウチン出ませんか~?
睡魔と闘いながらも、
微睡みの淵へと引き込まれていく
キラリちゃんの運命やいかに~!(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.12.19 20:41 |

v-352ちゅらママさまv-352
渾身の一枚です。
カメラを向けるとハッと起きてしまうので、そ~っと撮りました。
あと、えんぴつをそ~っと取ろうとすると、これまたハッとします。
食べ物じゃないってば~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
こくっこくっとして、ガクンというところまでキラリは行ってしまいます(笑)
でも、イスに座ってるので、落ちそう!
そんなに眠いなら横になればいいのに、私のそばにいたいのね~(笑)

| キラリママ | URL | 2007.12.20 15:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


