--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.20 15:07

今日のおやつはバナナさんなのだ。
PC204821.jpg

ママはバナナさんが苦手なので、食べごろがわからなかったようだ。
PC204822.jpg

割れてるから食べられるのか心配するママ。
私はどうやって食べたらいいのかそっちの方が心配なのだ。
PC204824.jpg

まるごといくのかな・・・?
と思っていたら、ママは食べ方を知っていたようだ。
PC204825.jpg

なるほど、皮をむくタイプなのだな。
覚えておこう。
PC204832.jpg

それでは・・・
PC204835.jpg

なかなかおいしいのだ!
PC204838.jpg

初めてなのだ。
PC204841.jpg

思ったより柔らかいのだ。
PC204843.jpg

こういうのって意外に食べにくいんだよね?。
PC204844.jpg

ん?、やっと噛めたのだ。
PC204849.jpg

はぁ、おいしいのだ♪
PC204851.jpg

もう、コツは掴んだのだ。
いくぞ!
PC204852.jpg

ハッ!
写真撮られていたこと、忘れていたのだ!
PC204853.jpg

第2ラウンドも勝ったぜっ。
PC204855.jpg

よし、第3ラウンド・・・
PC204860.jpg

ママが1本は多いって思ったみたい。
PC204869.jpg

私は全然平気なのにな?。
PC204874.jpg

でも、夜が楽しみなのだ。
忘れないでね、ママ♪

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はむはむはむ~
で、とうちゃんと二人で大爆笑~v-218
きらりちゃん、お笑いの道にすすむのだ。

| ラッピーママ | URL | 2007.12.20 20:22 |

この仕様では メルには 与えられないわ~@
皮まで食べちゃうよ~~~Σ(゚皿゚) ガビーン

メルPは メルからの人気を得たいが為 バナナをあげるようになったら
房からバキッっと一本取る音だけで異様な盛り上がりを
見せるようになっちゃったよ~@(-_-;)

ワンコ的に バナナは 好き嫌いが分かれる食べ物だね!

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.12.20 21:48 | 編集 |

初めてのお味いかがですか~~

モコはバナナさんニュルで噛みこたえなく
これ食べれるの~~て感じでしたが
今ではバク付いて食べています
家も1本は多いから分けているよ
キラリちゃんも1回に1本多いですね
夜・・・・ママ忘れないで!!

| モコママ | URL | 2007.12.20 22:15 |

家中、バナナ大好きです☆でもやっぱり、リオも一度に半分かな?
キラリちゃんはじめてのお味に少々興奮気味?
ママはバナナ苦手なんですね~☆
キラリちゃん☆ ママの分も食べちゃえ~(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.12.20 22:27 |

え~!!!みんな半分なのね~!!!
うちの子たち1本ずつぺロッと食べてました~^_^;
ときどきうっかり置いてしまうと金ちゃんに
皮ごと食べられちゃいます(笑)
我が家ではみんな大好物で~す♪

| ちゅらママ | URL | 2007.12.20 23:53 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
とうちゃんも見てくださったんですね。
嬉しいです♪
もっとおもしろい写真が撮れるよう頑張るぞ~!

ラッピーママたちが笑ってくれるなら、お笑いの道、がんばるよ!byキラリ


v-352☆メルママ☆さまv-352
皮むいても丁寧に皮も食べちゃうってこと?(笑)
メルPの努力がおもしろい!
おっちゃんもそれに似てるよ~(プププ)

メルっち~、皮もおいしのだ?byキラリ


v-352モコママさまv-352
初めての食感でびっくりしたけど、おいしかったのだ。
モコちゃんも同じで嬉しいのだbyキラリ

夜もしっかり忘れずあげました。
が、半分おっちゃんに食べられてました(笑)


v-352フリッカママさまv-352
リオくんと半分コするとちょうどいいのだ!
そして、ママのも貰うことにする♪byキラリ

でも、次に我が家にバナナが登場するのはいつだろう・・・(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
一本は普通だと思うのだ!
ママがちょっとケチだと思うのだ。
やっぱり皮っておいしいのかな?byキラリ

ちゅらちゃんとこも大好きなんですね♪
金ちゃんはさすが!(笑)

| キラリママ | URL | 2007.12.22 13:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


