--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 13:39

こんにちは、みなさん。
どうもキラリです。

今日もママに代わってブログやっていきます。
どうしてかっていうと、昨日ママが風邪を引いてダウンしていたからなのだ。
横になっててね。
PC214875.jpg

昨日のママは可哀想だけど、おもしろかったのだ。
温かい湯船に浸かってるのに、寒い寒いって言ってたし、毛布にくるまってホカホカカーペットにごろんとなっているのに、寒い寒いって言ってたし。
どんだけ寒いのだ!
あと、メルママに「風邪引かないように気をつけようね」って言われた矢先に引いてたから、大笑いなのだ!
PC214876.jpg


え?なんで私のお口が泡あわちゃんかって??
それは・・・・
コレ待ちだからなのだ!
そうそう、ママはいつもごはんを冷まそうといつも外に置いてるんだけど、今回は冷ましてるとこを撮ろうと頑張っていたんだった。
PC214877.jpg


私の咳はもう殆ど出なくなったのだ。
みんな、どうもありがとう!!

ママも昨日こんなだったけど、今はだいぶんいいみたい。
今度パパの連休遊びに行けるといいな?。
その時パパが風邪引いてたりして・・・!?

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

風邪引いちゃったの?
無理しないでね!
今度の風邪は(…というか、私の風邪は…)しつこくて、
まだ声がおかしい私です☆もう1ヶ月だよ~!
みんな遅れてやってきた変声期だ…といっています(笑)
え?単なる年のせい…??? アハハ~(汗)

とにもかくにも、お大事に☆
くれぐれもご無理なさいませんように…!

キラリちゃん☆ ママのこと頼んだよ~!

| フリッカママ | URL | 2007.12.22 15:32 |

あらーあの直後に風邪引いたの~Σ(゚皿゚) ガビーン

・・て もうだいぶ良くなったんだね。
飼い主具合悪いと ワンコたち退屈しちゃうから元気で居なきゃなって思うよ。

お大事にね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.12.22 21:32 | 編集 |

ママ 風ひいたの~~
無理しないでね  キラリちゃんの事で
お疲れ出てしまったかも・・・

寒いてことは熱出たのでは
お大事にしてください

| モコママ | URL | 2007.12.22 23:36 |

お風邪はやく治りますように~☆

パパのお休みまでに元気になるように
キラリちゃん頑張って看病してね☆

ごはん待ち・・・寒そうだけど、冷めるのも早く
すぐ食べれそうだね☆ キラリちゃん

| ちゅらママ | URL | 2007.12.23 08:05 | 編集 |

v-352フリッカママさまv-352
風邪をひいたのはあの夜だけで、今はすっかり元気になりました。
やっぱり若いからすぐ治るのかしら~!?(笑)
いえいえ、たぶん薬を飲んだタイミングが良かったのです♪
フリッカママさんは変声期なんですね~(笑)
早く治るといいですね。
お大事に☆


v-352☆メルママ☆さまv-352
そうそう、あのあとすぐに頭痛がして、おかしいな~と思ったら急に寒くなってきて・・・。
生まれて初めて、お風呂に入って寒いと思いました。。。。(笑)
本当、キラリのためにも倒れるわけにはいかないから、体調管理をしっかりせねば!


v-352モコママさまv-352
もしかしたら、キラリの風邪をもらったのかもしれません。
熱もあのとき上がり始めだったのだと思います。
とても頭が痛かったので、痛み止めを飲んだら、しばらくすると嘘のように寒気がとまり良くなりました♪
寝込まなくてよかった~。


v-352ちゅらママさまv-352
おかげさまですっかりよくなりました♪
キラリが暖かいので足元で寝てもらったりしました(笑)

ママはときどき冷ましてるの忘れてしまって、フードボールが冷たくなるのだ。
困ったママなのだbyキラリ


| キラリママ | URL | 2007.12.23 22:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


